SSブログ

願い事かなえ石鎚 [Snap・風景]

11月21日(土)、今日はせっかくのお天気だというのに長男は咳が出始めてしまい、本日の試合は欠場することに。
昨朝は寒いと思っていたら霜が降りていました、皆様方もお体にお気を付け下さいませ。



浦山ダム出来になる物を見つけました。

願い事かなえ石鎚です。

        DS7_4433.jpg

これを握って願い事をすると願い事が叶うそうです。

私は願い事が1つにまとまらずに、こんな強欲では願いは叶わないと思いながらお願いをしてみました。 (^_^;)

皆様方は何をお願いしますか?

そういえばクリスマスも近いですよね~



nice!(59)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 17

ころくま

とりあえず現金。
by ころくま (2009-11-21 07:21) 

くまら

家内安全かなぁ~^^;
by くまら (2009-11-21 08:29) 

ts-hobby

本当に願いが叶うといいですね。
by ts-hobby (2009-11-21 08:41) 

mitu

おはようございます。
まずは健康ですね^^。
あとは、ころくまさんと同じで、現金ですかね♪
by mitu (2009-11-21 08:43) 

Takashi

やっぱり健康ですかね。
健康じゃないと、何もできないですからね^^
by Takashi (2009-11-21 09:19) 

でいぶさん

どれか一つというなら、家族が幸せに暮らせることでしょうか・・・

by でいぶさん (2009-11-21 10:25) 

まっちゃん

この国が平和で豊かになります様に、
ウソ、私だけ豊かになります様に。
by まっちゃん (2009-11-21 11:39) 

emuzu

現実的に、、、景気ですv(^皿^♪)

by emuzu (2009-11-21 15:17) 

のこ

私もいろんな願いがあるので、
強欲すぎて叶わないかもしれません(笑)
by のこ (2009-11-21 15:33) 

ばん

早く咳が止まるとよいですね。お大事に。
by ばん (2009-11-21 15:52) 

こうちゃん

まずは、健康です。
by こうちゃん (2009-11-21 16:31) 

CARRERA

浦山ダムにこんな物ありましたっけ?
by CARRERA (2009-11-21 19:48) 

せつこ

何も要らない、平和な暮らしをお願いします、とお願いしたい!
by せつこ (2009-11-21 21:16) 

yanasan

何より景気回復を祈願します~。。
by yanasan (2009-11-21 23:08) 

りょお

なんか、お金持ちになれそうな石鎚ですね~(笑)
祈るなら、現状よりもちょっとだけリッチな生活かな?
あんまり大金持ちになりたいとは思いませんが、
お金に困らない生活はしたいな、って思います。
by りょお (2009-11-22 00:06) 

nao-okm

無病息災でしょう
by nao-okm (2009-11-22 19:37) 

つなみ

大量のサンタさんを願います♪w^^
by つなみ (2009-11-23 17:03) 

トラックバック 0

渓谷の紅葉 2結露 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。