SSブログ

ツリー [育児・子供ネタ]

11月25日(水)、今日は雨ですが、暖かい朝でした。


連休中奥さんが半日寝込んだりしたので、昨日は臨時休業をしてしまいました。
長男の咳は少しずつ減っては来ていますが、まだ抜け切りません。
気温の変動が激しいので、皆様もお気を付け下さいね。



結局連休中は外出できませんでしたので、クリスマスツリーを飾りました。

        DS7_4493.jpg

ハチゴーイチヨンの撮って出しです。

イルミネーションが点滅するので、露出が難しいんですよね~

今回はマニュアルで撮ってみました。


今週はネタが不足していますので、更新は不定期とさせていただきます。


nice!(75)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 75

コメント 25

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

もうツリーですか!!

子供が大きくなると縁遠くなりますね。
by BPノスタルジックカーショー (2009-11-25 06:16) 

Takashi

お、うちもそろそろ出さないと^^
by Takashi (2009-11-25 07:15) 

mitu

おはようございます。
一年、早いですよね^^。

by mitu (2009-11-25 07:37) 

ころくま

出すときは楽しいんですけど、片付けるのがやっかいですね~。
by ころくま (2009-11-25 07:44) 

くまら

我が家のツリーどこやったか記憶にないです><;
by くまら (2009-11-25 08:33) 

ハリゾー

子供が大きくなるにつれてツリーの大きさは逆に小さくなっていく我が家^^;
写真、雰囲気がよく出ています!
by ハリゾー (2009-11-25 08:40) 

momotty

氷河期乗り越えましょー!

ガンバルンダデェェ━━ヽ(*´∀`*)ゞ━━!!
by momotty (2009-11-25 09:30) 

こうちゃん

そういえば、家にはツリーがないです。><
by こうちゃん (2009-11-25 09:36) 

chibiroh

ウチも飾りましたよ~^^*

by chibiroh (2009-11-25 09:59) 

駅員3

もう街中もクリスマスの飾り付けが目立ちはじめましたね[クリスマス]
お子様、奥様、お大事になさってくださいませ!
by 駅員3 (2009-11-25 12:00) 

penny

ツリーは飾ったことないなあ…^^;
by penny (2009-11-25 13:21) 

emuzu

ウチは、、、仏教徒なので^^;
by emuzu (2009-11-25 14:52) 

hidens

うちにもちゃんとしたツリーって無いです。
小さい木のものならありますが。。なんとなくこじんまり。笑
ネタ作りに外に出かけるのも良いかも。。
by hidens (2009-11-25 15:23) 

のこ

ツリー、私の家のはミニサイズです^^
もう出す季節かあ~・・・
by のこ (2009-11-25 17:19) 

nao-okm

ツリー、ここ20年ほど家の中では見たことがありません。
押入れのどこかにあるはずですが。
by nao-okm (2009-11-25 17:25) 

yasu

奥さまを含めてご家族の体調は大丈夫ですか?
皆さんご自愛くださいね。
ツリーの写真、ポスターみたいで素敵ですね(^^)v
by yasu (2009-11-25 21:14) 

がま親分

あぁ、うちも娘がツリー出してくれって言ってたなぁ。
by がま親分 (2009-11-26 00:59) 

ts-hobby

もうクリスマスツリーを飾る季節になっちゃったんですね。
早いですねー。
by ts-hobby (2009-11-26 09:34) 

penny

ご心配ありがとうございました。
ルールに沿った記事を作っているので、あれワザとなんです ^^
by penny (2009-11-26 10:12) 

hrd

クリスマスツリーを見ると今年も終わりだな~と
視覚で実感しますね^^
by hrd (2009-11-26 10:14) 

aranjues

ツリー飾ったの何年前のことでしょうか、、。
昨夜、夫婦で夜外出先から帰宅しながら、
来年はイルミネーション飾り付けようか
なんて話は出ましたが、さて、実現するのは何時のことか
です。
by aranjues (2009-11-26 11:57) 

chichiの母

うちはツリーを高い場所に飾っています。
chichiが全部外してしまうからです(>_<)
by chichiの母 (2009-11-26 13:12) 

ナビパ

もうそんな時期なんですね。
年末は何かと忙しいです。

by ナビパ (2009-11-26 21:41) 

masa

綺麗に撮れていますよ!
クリスマスツリーを見たらあっと言う間の1年だったと感じました
by masa (2009-11-26 23:37) 

つなみ

ツリー^^
クリスマスですネ~♪
by つなみ (2009-11-28 23:05) 

トラックバック 0

結露露光間ズーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。