SSブログ

公園~紅 [Snap・風景]

12月9日(水)、今日は寒くなりそうですね~



さて公園シリーズの最終回です。

黄葉が見られないと、やはり目に付くのは紅葉ですよね~

ただし時期は過ぎていますが (^_^;)


DS7_5361.jpg


せっかくの落ち葉を見つけましたがこれでは・・・

DS7_5369.jpg

長く引っ張ってきましたがこの公園は埼玉県所沢にある航空公園でした。



今週末は長女の保育園でクリスマス会があります。

しかし体調が急降下、病院へ連れて行きましたが週末はどうなることやら・・・


nice!(74)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 20

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

青空バックの赤いもみじは良いですね。
by BPノスタルジックカーショー (2009-12-09 06:13) 

Takashi

航空公園は何度か行った事がありますが、気づきませんでした^^
by Takashi (2009-12-09 06:20) 

ころくま

所さんの目がテンでモミジは午前中の早い時間が見頃だって
言っていましたよ~。
by ころくま (2009-12-09 07:22) 

mitu

おはようございます。
航空公園でしたか!
お嬢様、お大事にしてください。
by mitu (2009-12-09 07:37) 

ハリゾー

1枚目の紅葉はなかなか良いグラデーションですね(^.^)
お子様の回復をお祈りいたします・・・
by ハリゾー (2009-12-09 08:48) 

あずき*

お譲ちゃんの体調早くの回復を(*^。^*)

by あずき* (2009-12-09 09:36) 

ポチタマ

紅葉の落ち葉が綺麗です^^
長女ちゃん 早く良くなるといいですね♪
by ポチタマ (2009-12-09 11:43) 

chichiの母

航空公園、好きです。コンデジで沢山撮った思い出があります。
クリスマス会に無事に参加出来るといいですね。
by chichiの母 (2009-12-09 12:12) 

aranjues

今年の紅葉は、長い期間楽しめましたね。
by aranjues (2009-12-09 14:14) 

emuzu

なにか、、、飛行機関係の施設なんでしょうかv(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-09 17:19) 

のこ

落ち葉、良いですね^^
踏んでなる、あのシャクシャクとした音が好きです(笑)
by のこ (2009-12-09 17:29) 

こうちゃん

1枚目、いいじゃないですか。
by こうちゃん (2009-12-09 17:35) 

hrd

クリスマス会間に合えば良いですね。
by hrd (2009-12-09 17:38) 

ts-hobby

娘さんちょっと心配ですね。
うちも子どもたちが小さな頃は、入れ替わりに病院へ行ってましたよ。
by ts-hobby (2009-12-09 19:26) 

ジョルノ飛曹長

あれま、なかなか元気な時が短いですね。
でも子供のうちに病弱だと大人になってから強靭になりますからがんばってくださいね。^^
私も小さい頃は毎週病院に通っていて、何度かヤバイ時もありましたが、今ではえらく元気ですよ。
by ジョルノ飛曹長 (2009-12-09 19:37) 

駅員3

なるほど、航空公園でしたか[ひらめき]
実はそんなに遠くないのに航空公園へは行った事がありません[冷や汗]
by 駅員3 (2009-12-09 19:56) 

yasu

もう紅葉も終わりですね。
今年は1回も紅葉見に行きませんでした。
といっても、田舎なんで普通見られるのですけどf(^^;
by yasu (2009-12-09 20:30) 

penny

こういう紅葉ショット、好きだなあ ^^
by penny (2009-12-09 20:37) 

こぼん

紅葉と蒼空良いですね。
お嬢さんお大事に。
by こぼん (2009-12-10 22:02) 

つなみ

お嬢ちゃま、早くのご回復を!
航空公園なのですネ^^
by つなみ (2009-12-11 11:26) 

トラックバック 0

試合の合間に公園~黄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。