SSブログ

公園~黄 [Snap・風景]

12月11日(金)、今日は寒くて、荒れたお天気になるようです。



前回の公園の続きがありました。

と言うかネタ不足なので・・・ (^_^;)

普段撮らないような物を撮って、レンズテストも兼ねています。


DS7_5470.jpg

右下は太陽です。


        DS7_5467.jpg

心が不安定だからか、思うようなものが撮れませ~ん (; ;)

って腕も悪いのですが・・・



ニコンからサンニッパと2倍のテレコンがリニューアルされるとアナウンスされました。

噂がなかったので、ビックリです。

買えないのですが、立て続けに新しいレンズが発表されると導入のタイミングが難しいです。


nice!(77)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 19

のこ

今日は寒いのですね。嫌だなあ^^;
カメラ十分使いこなせていると思いますよ。
by のこ (2009-12-11 07:04) 

ハリゾー

銀杏から見える木漏れ日は温かみを感じます(^.^)
サンニッパ・・・ですか。
買える人が羨ましい・・・^^;
by ハリゾー (2009-12-11 07:07) 

ころくま

EDレンズのテレコンはいいですね~。
by ころくま (2009-12-11 07:17) 

くまら

リニューアルしたついでに
旧サンニッパ、大幅値下げしないかなぁ~(汗)
by くまら (2009-12-11 08:20) 

mitu

おはようございます。
ニコンの1.7倍テレコンは、羨ましいです^^。
このお写真、70-200ですか?
by mitu (2009-12-11 09:01) 

an-kazu

焦点距離の重複や導入タイミング、
価格と性能に重量と悩みますね(^^;)
by an-kazu (2009-12-11 09:13) 

hidens

導入のタイミングはほんとに難しいかもしれませんね。
メーカーさんももう一寸モノを大事にするということを考えてリリースしてくれればいいのになぁ。。ちょっと本体も新しいものが出るサイクルが早すぎですよね。
by hidens (2009-12-11 09:33) 

まぼん

なんだか素敵な写真です。
季節が伝わってくる、、、
そんな気がしました。。。

by まぼん (2009-12-11 10:05) 

つなみ

イチョウの黄色の葉っぱも、
もう終わりですネ^^
何だか早いような気がします。
by つなみ (2009-12-11 11:11) 

ジョルノ飛曹長

新型の300mmは良さそうですねー。
私も今朝初めて発売予定であることをニコンのサイトで知りました。^^;
買えないけど・・・
by ジョルノ飛曹長 (2009-12-11 12:46) 

駅員3

ニコンのレンズのニュースは知りませんでした[ひらめき]
by 駅員3 (2009-12-11 13:00) 

まっちゃん

逆光に強いレンズですね〜。
ニコンのテレコンはその値段で3流の望遠レンズが買えますね。(^^)
by まっちゃん (2009-12-11 13:14) 

emuzu

先立つものがありませんv(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-11 16:31) 

あずき*

イチョウの葉っぱ!太陽の光を浴びて優しい感じ♪
こちら・・・台風の影響で殆ど残ってませんでした^^;
黄色くなる前に飛んで無くなってました。
by あずき* (2009-12-11 22:44) 

こうちゃん

Newレンズ、いいですね。
by こうちゃん (2009-12-11 23:29) 

penny

サンニッパのリニューアルなんて、実に夢があると思います ^^
by penny (2009-12-11 23:52) 

みみちゃん

こんにちは。
テレコン、憧れるわあ~・・・・・・;;;。
by みみちゃん (2009-12-12 09:17) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ニコンのレンズの値段を見て倒れそうになりました。
軽か買える値段ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2009-12-12 09:29) 

テリー

ニコンは、気安く、レンズを出しますね。キャノンは、新しいレンズを出すのが遅いですね。
by テリー (2009-12-12 09:59) 

トラックバック 0

公園~紅公園~物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。