SSブログ

公園~物 [Snap・風景]

12月13日(日)、長女ですがなんとか体調が保ち、無事保育園のクリスマス会を行ってきました。
昨日は気持ち悪いくらいに暖かかったので、午後から数か月ぶりに洗車をしました。
おかげであちこちが痛いです~ (^_^;)
年明けは2週続けて餅つきがあるのに、これでは・・・



公園の続きです。

ここがどこだかわかるものばかりです。


DS7_5463.jpg


DS7_5472.jpg

        DS7_5474.jpg

DS7_5476.jpg


このところ行事が多くて年賀状も大掃除も出来ていませ~ん。

したがってネタも不足していますので、更新は未定とさせていただきます。

なんとか年賀状の図案は決ったので、これから印刷です。


nice!(81)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

コメント 24

ころくま

所沢ですか?
by ころくま (2009-12-13 07:31) 

BPノスタルジックカーショー

おはようござじます。

ころくまさんに1票ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-12-13 07:41) 

こうちゃん

プリンターのインク代も
馬鹿にならないので、今年は手書きです。
by こうちゃん (2009-12-13 08:17) 

mitu

おはようございます。
先週この場所に、仕事で行きました。
近くでイルミが綺麗でしたよ^^。
by mitu (2009-12-13 08:20) 

くまら

年賀状の図案決まりましたが、
未だ印刷にまで至りません><;
by くまら (2009-12-13 08:59) 

aranjues

年賀状なんてものがありましたね。はがきが買ってあるかすら
疑問です(汗)
by aranjues (2009-12-13 10:52) 

駅員3

航空公園ですね[飛行機]
機会を見つけて行ってみたくなりました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2009-12-13 11:42) 

のこ

年賀状関係のことはまだ何もしてません。やばい(笑)
by のこ (2009-12-13 12:12) 

まっちゃん

餅つき、頑張って下さいね〜
私の田舎では重い杵を使うせいか、右手を滑らせる様にして
つきました。テレビ等で見ているとあまりそのようなつきかた
をしていない様に思いますが、どうなんでしょうね。
そのやり方だと、途中で止められないですけどね。
by まっちゃん (2009-12-13 12:54) 

schnitzer

年賀状の図案すら決まっておりません(笑)
そろそろ手を着けないといけません。
by schnitzer (2009-12-13 14:53) 

an-kazu

さほど遠くはないのですが、まだ行ったことがありません(^^;)
by an-kazu (2009-12-13 18:15) 

ハリゾー

やはり師走というだけあってバタバタしますね^^;
うちも年賀状、早く出さないと(汗
by ハリゾー (2009-12-13 18:37) 

がま親分

年賀状かぁ・・・いやなもの思い出してしまった・・・。(汗)
by がま親分 (2009-12-14 01:06) 

ts-hobby

毎年年賀状大変ですよね。
かといってメールで済ますってわけにもいきませんしね。
子どもたちはみんなメールで済ませてますけどね。
by ts-hobby (2009-12-14 09:27) 

kizuchi

はじめまして。
娘さん、無事クリスマス会に出れて良かったですね。
by kizuchi (2009-12-14 10:12) 

みつなり

最後のは何でしょうか??
by みつなり (2009-12-14 10:33) 

つなみ

年賀状・・まだ買ってないです・・アハハ^▽^
多分また、クリスマスギリギリで
う~わ~ってなるんだと思いマス・・ぁぁ・・(笑
by つなみ (2009-12-14 11:11) 

hrd

僕は年賀状も大掃除もまだ何も手につけていません^^;
年の瀬は迫るばかりで焦ります~~
by hrd (2009-12-14 11:23) 

ガンバルおやじ

最後のはスペースシャトルの形をした花壇?に植物が植わっているのだと思います。
by ガンバルおやじ (2009-12-14 12:47) 

ジョルノ飛曹長

所沢ですね〜^^
時々行きますよ。飛行機(T-6とか)見に。
by ジョルノ飛曹長 (2009-12-14 12:49) 

chibiroh

お餅つき、2回なんですね!
コレはかなりキツそうです~
ウチのダンナサン、今年初めて一臼ついたんですけど
ヘロヘロになってましたよー^^;
by chibiroh (2009-12-14 14:24) 

emuzu

ウチの大掃除は昨日ですべて終わりましたv(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-14 16:00) 

yasu

年賀状の図案は毎年悩みますねf(^^;
by yasu (2009-12-14 21:17) 

YOUR-MOM

年賀状、母のと、息子のだけプリント終了。 自分のはいつも後回しです。
by YOUR-MOM (2009-12-14 22:45) 

トラックバック 0

公園~黄ある日の朝焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。