SSブログ

ウルトラサイダー~ダイナ [雑記]

12月17日(木)、寒い日が続いていますが週末にかけてまだまだ冷え込みが厳しくなるようです。
なのに日曜日は長男のサッカーの試合があります (; ;)



ウルトラサイダーですが、久しぶりの報告になります。

週1本ペースで買っていたのですが、なかなか新しい物に出会うことが出来ませんでした。

ウルトラマンダイナです。

ダイナは平成のウルトラマンシリーズなのですが、このあたりのウルトラマンはよくわかりませ~ん (^_^;)


        P1000247.jpg

コンデジの撮って出しです。



来年廃止と公約していた暫定税率ですが、どうやら実現はしなくなったようです。(朝日新聞より

小沢氏の支持によるものだそうです。

どこでどう決めたのか私たちに見えないところで決め、マニフェストは守らないで説明もなしとは困ったものです (`_´)


nice!(68)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 19

ころくま

対米関係とか見ると、まだ自民党の方が良かったのかしら~。
by ころくま (2009-12-17 07:14) 

mitu

おはようございます。
民主、どうなんでしょうかね。

by mitu (2009-12-17 07:28) 

ハリゾー

暫定税率、楽しみにしていましたが・・(T_T)
とにかく無駄使いだけは止めてほしい(>_<)
by ハリゾー (2009-12-17 08:37) 

つなみ

ウルトラサイダー^^
私も、平成のウルトラマンは、
誰が何か分からなくなっています~☆
by つなみ (2009-12-17 10:41) 

アイスっこ

ウルトラマンティガは見てたのですが、
ダイナはよくわからないです。
でも、面白いですね。
コンビニで売ってるのですか?
by アイスっこ (2009-12-17 11:23) 

ガンバルおやじ

↑ 私は自販機で買っています。
したがって選べないんです~ (; ;)
by ガンバルおやじ (2009-12-17 12:51) 

こうちゃん

現実は厳しい。
by こうちゃん (2009-12-17 13:33) 

番長

セブンとウルトラマンはありましたが、ダイナもあったんですね!
ティガやコスモスくらいまでは私も知ってるんですがね、
最近セブンの息子が出てきましたね、ウルトラマンも世代交代のようです。
by 番長 (2009-12-17 14:05) 

chichiの母

私も何種類か伊豆と三浦でゲットしました。
ゲットって(笑)初代とタロウしかウルトラマンだと
思っていないので^^;
by chichiの母 (2009-12-17 15:21) 

aranjues

へ~~、ウルトラサイダーですか。
名前によって味に違いがあるのでしょうか。
by aranjues (2009-12-17 15:47) 

emuzu

ボクも、、、タロウかエースくらいまでですv(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-17 17:02) 

hrd

民主党の化けの皮が剥がれてきているような^^;
by hrd (2009-12-17 18:10) 

くまら

理想と現実の違いなんですかね・・・(汗)
by くまら (2009-12-17 20:10) 

yanasan

首相はお祖父さんと同じ“一郎”の名前に頭が上がらないのでしょうね。 
by yanasan (2009-12-17 21:56) 

penny

想像を超えるうそつき政権でしたね ^^
by penny (2009-12-17 22:46) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

マニフェストはどうなるのでしょうか?
ほとんどが実現しませんね。
by BPノスタルジックカーショー (2009-12-18 05:07) 

テリー

マニフェスト、財政規律、無駄の排除ーーやはり、民主党では、ちゃんとプライオリティーをつけられる真の政治家が少ないのでしょうね。
by テリー (2009-12-18 09:41) 

まっちゃん

ウルトラセブンまでですね〜、後は記憶にございません。
by まっちゃん (2009-12-18 18:25) 

YOUR-MOM

決定権は誰にあるのか明々白々ですねえ。
by YOUR-MOM (2009-12-18 21:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。