SSブログ

試合結果報告 [育児・子供ネタ]

12月21日(月)、今朝も寒い朝ですね~
昨日はサッシが凍っていました。



昨日のサッカーの試合はミニ大会でした。

結果、3戦し2勝1分けで3位でした。

久しぶりの負けなしでした。



これは試合会場となった小学校のグランドで見つけたものです。

最近寒いと思ったらうっすらと氷が張っていました。

P1000251.jpg

来週も寒いので撮る方はたまりませ~ん (^_^;)

今回は900枚弱も撮ってしまいました~

セレクトするのが大変です。 (; ;)



これも同じグランド内で見つけたものです。

あまりにも立派な木だったので思わず。


P1000254.jpg

コンデジの新しい機能がファームアップされていたので試してみました。


追記

三脚を使っていないので全く同じ条件ではありませんが、普通に撮ったものも参考に載せておきます。

P1000253.jpg


nice!(66)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 17

こうちゃん

マクロもそうですが、三脚、嫌いなんでしょうか?
by こうちゃん (2009-12-21 09:26) 

ガンバルおやじ

↑ 今回はサッカーの試合の合間でしたので、三脚は持ち出していませんでした。
どちらかというと腰を落ち着けて撮影するタイプではないようで、手持ちが多いです。
by ガンバルおやじ (2009-12-21 10:14) 

chibiroh

負けなしだったんですね~!
おめでとうございます☆
by chibiroh (2009-12-21 10:19) 

ころくま

新ファームのはずいぶん人工的な色合いになりますね。
by ころくま (2009-12-21 12:17) 

Takashi

900枚。見るだけでも大変ですね^^
by Takashi (2009-12-21 12:51) 

アイスっこ

地元では,少年サッカーの試合の大半を
川原でします。風が強くて,冬場は本当に
辛かったです。
試合の勝利が,一番のご褒美ですね。
by アイスっこ (2009-12-21 13:40) 

駅員3

最近勝率が上がってきましたね!
by 駅員3 (2009-12-21 14:10) 

まっちゃん

ファームアップは記憶色を強調するんですかね。
by まっちゃん (2009-12-21 16:33) 

emuzu

たぶんですが、、、2勝1分ですよねv(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-21 17:38) 

chichiの母

立派な木ですね。小学校を見守って
くれているのでしょうね。
by chichiの母 (2009-12-21 19:58) 

yanasan

名古屋では寒さのピークは過ぎたそうで明日からは平年並みになるそうです。
by yanasan (2009-12-21 22:10) 

ジョルノ飛曹長

うちのクマっちも三脚嫌いなんですよー。
仕事の写真は遊びでは無いから、使いたくなくても使えよ、って言っているのですが^^; 建築物や内装なんかは基本的にパンフォーカスなので、被写界深度を稼ぐために三脚は絶対条件なんですよー。
まぁスナップや自分の為の写真なら自由で良いと思います。^^
私も仕事と鳥、マクロ以外には殆ど三脚使ってないですし^^;
by ジョルノ飛曹長 (2009-12-21 23:04) 

ハイマン

少し早いですがよいお年をお過ごしください~
by ハイマン (2009-12-21 23:56) 

がま親分

三脚持ってますが使ったことないです。めんどくさいし、ヲタっぽいし。(笑)
by がま親分 (2009-12-22 00:54) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

900枚はすごいですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-12-22 05:10) 

kichi

ずいぶん色も変化するのですねー!
by kichi (2009-12-22 06:55) 

YOUR-MOM

900枚撮った甲斐がありますね。 負知らずなんですから。
指が冷たくなったでしょうね。
by YOUR-MOM (2009-12-22 20:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。