SSブログ

kawagoe [Snap・風景]

睦月15日(金)、朝起きると結露したサッシが凍っているのを見ると、寒さを実感します。



正月三が日に、お参りに行った川越の残りです。

        P1000274.jpg

人出が多くて立ち止まっての撮影は無理でしたので、歩きながらのノーファインダーの撮って出しです。


P1000275.jpg

P1000276.jpg

        P1000277.jpg

P1000278.jpg

歩いていて気になったものを撮ってみましたので、たいしたものではありませんが・・・

川越は探せばおもしろい場所がありそうなので、いつかは空いているときに行ってみたいです。



nice!(70)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 19

駅員3

小江戸、良い雰囲気の街ですね[ぴかぴか(新しい)]
時間があれば、のんびり散策してみたいところです[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-01-15 06:31) 

mitu

おはようございます。
喜多院の近くの、うどん屋がおいしいですよね。
川越はスナップ撮りにいいですよね。
by mitu (2010-01-15 07:14) 

ころくま

川越ってまだいったことがありません~。
by ころくま (2010-01-15 07:39) 

くまら

良い街並みなんでしょうね^^
by くまら (2010-01-15 08:58) 

つなみ

一度住んでみたいです^^
by つなみ (2010-01-15 11:52) 

Takashi

川越は数回行ったことがありますが、行く度に新しい発見があります。
今年も何度か行く予定です。
by Takashi (2010-01-15 12:36) 

こうちゃん

街並みがいい感じですね。
by こうちゃん (2010-01-15 13:32) 

奥津軽

川越は古い街並みがあり、素敵ですね
この頃よくテレビ等でも拝見します 散策してみたいです
by 奥津軽 (2010-01-15 15:20) 

hrd

お天気に恵まれた三が日でしたね^^
by hrd (2010-01-15 15:38) 

emuzu

うぅ~ん、、、気になる、、、ちっとんべぇv(^皿^♪)
by emuzu (2010-01-15 17:16) 

まっちゃん

サッシが凍ったのはずいぶん昔に一度経験したのみですね〜
窓が開かないのでビックリした記憶が有ります。
ノーファインダーにしてはばっちりですね。
by まっちゃん (2010-01-15 17:37) 

yasu

川越は通過したことがあるだけで行ったことはないですね。
小江戸と言われる街並みを見てみたいです。
by yasu (2010-01-15 20:09) 

ジョルノ飛曹長

川越は写真より絵を描きに行くと楽しいです。^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-01-15 22:10) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

川越は路地の奥が良いですね。

by BPノスタルジックカーショー (2010-01-16 05:58) 

ts-hobby

川越は昔ながらの町並みが残ってる街と聞いています。
こういうところは素敵ですね。
一度行ってみたいですね。
by ts-hobby (2010-01-16 08:10) 

an-kazu

菓子屋横町など、被写体が豊富ですね(^^)v
雪の喜多院などを撮影と思っているのですが(^^;)
by an-kazu (2010-01-16 11:32) 

まるまる

ちっとんべぇ~
確かに埼玉言いますよね。(笑)
by まるまる (2010-01-16 13:32) 

kotobuki1946

久しぶりのniceとコメントです。
少しずつ平常に戻りたいと思います。
川越、一度行ってみたいですね。
by kotobuki1946 (2010-01-16 16:53) 

せつこ

お久しぶりです、今年もよろしくお願いします。
毎日お天気の良いところから、ブリザードの世界へ帰ってきました。
川越・・・一度行きたいところです。
by せつこ (2010-01-16 17:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。