SSブログ

大怪獣レモネード [雑記]

如月12日(金)、今朝外を見てみると雪が降ったあとは見つけられませんでした。

 

今回このようなシリーズが登場してしまいました。

        P1000297.jpg
DMC-LX3(手持ちの撮って出しです)


ウルトラマンシリーズは前回の記事でも書いたようにコーラへと変わり。

新たに怪獣シリーズが登場しました。

その名も大怪獣レモネード、全9種類です。

ちなみにこれは有名なカネゴンです。

今までは長女は炭酸が飲めなかったので買う必要がなかったのですが、これなら飲めると言うことで・・・

なんでも長男と同じことがしたい年頃のようです (; ;)



nice!(80)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 26

kichi

レモネードですか^^
by kichi (2010-02-12 06:58) 

mitu

おはようございます。
カネゴン懐かしいですね^^。
by mitu (2010-02-12 07:11) 

くまら

レモネードなんだ・・・
by くまら (2010-02-12 08:18) 

つなみ

カネゴン、可愛いデス^^
飲みたくなってきました。
by つなみ (2010-02-12 10:35) 

こうちゃん

なるほど、これでお金が貯まるんですね。^^*
by こうちゃん (2010-02-12 11:11) 

セイミー

暫くです
レモネード大好き 見つけたら愛飲者になるでしょう
by セイミー (2010-02-12 11:31) 

chichiの母

懐かしいカネゴン!
私もお兄ちゃんの真似ばかりして育ちました^^
by chichiの母 (2010-02-12 11:46) 

momotty

全部集めて飾ってみては?
集めだすとハマりそーですねっ(^^ゞ
by momotty (2010-02-12 11:55) 

ころくま

あまりおいしそうに見えないんですけど^^;
by ころくま (2010-02-12 12:23) 

penny

「大怪獣レモネード」っていうロゴを制作しているデザイナーさん、
絶対楽しんでると思う ^^
by penny (2010-02-12 13:09) 

emuzu

お~ぉ、、、カネゴンだッ、、、懐かしィv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-12 13:49) 

まっちゃん

カネゴンってそんなに何度も出て来た訳じゃないだろうに、
不思議に良く覚えてますね。
by まっちゃん (2010-02-12 16:32) 

アイスっこ

カネゴンってともかく
強烈に覚えてます。
どうしてでしょうね?
by アイスっこ (2010-02-12 17:17) 

駅員3

お嬢様、微笑ましくもあり、可愛らしいですね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
怪獣シリーズ、集めなければ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-02-12 18:48) 

がま親分

DYDO 調子に乗ってますなぁ。(笑)
by がま親分 (2010-02-13 01:08) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

レモネード・・・・・最近聞かなくなりましたね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-02-13 07:09) 

hrd

うちの子供も小さい頃、妹がお兄ちゃんと
同じものを欲しがっていた時期がありました~
by hrd (2010-02-13 09:01) 

YOUR-MOM

缶のふたを工夫して貯金箱ってのはどうかしら?
by YOUR-MOM (2010-02-13 09:59) 

でいぶさん

カネゴンになった少年のエピソード
何故か鮮明に覚えています
by でいぶさん (2010-02-13 10:30) 

schnitzer

復活記事に御来訪を頂き、誠にありがとうございます。
今度はレモネードなんですね。
サイダーもまだ飲んでいないのに…追いつけないです(笑)
それにしても、カネゴンが懐かしいです。
リアルタイム世代ですから。
by schnitzer (2010-02-13 11:05) 

せつこ

カネゴン・・・面白い名前の怪獣、子供がいないから見たことがないので知りませんでした。
by せつこ (2010-02-13 14:33) 

an-kazu

色合いから、ビールに見えてしまいました(^^;)
by an-kazu (2010-02-13 16:41) 

春分

奇妙なラインナップのシリーズなのですね。
「にせウルトラマン」は胸だけでは本物と区別が難しい。
by 春分 (2010-02-13 16:53) 

ナビパ

これは良いアイデアですね。
受けそうです。
by ナビパ (2010-02-13 22:06) 

jun

かわいいー。
カネゴンは欲しいなぁ~♪
by jun (2010-02-13 22:10) 

ジョルノ飛曹長

カネゴンってセブンに出て来るやつでしたっけ?
ウルトラシリーズは殆ど見なかったので怪獣がごっちゃまぜになっています。
by ジョルノ飛曹長 (2010-02-16 00:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。