SSブログ

大怪獣レモネード~ゴモラ [育児・子供ネタ]

如月18日(木)、今朝もまた積もりそうな勢いで雪が降っています~ (^_^;)
今年の冬は暖冬だと予報されていたのに、よく降りますよね~

 

今週も自販機でチャレンジしてきました。

        P1000301.jpg
DMC-LX3(三脚使用・撮って出しです)

週末子守とお天気の悪さが重なり、ネタ不足です~ (;^^)ヘ..


本屋さんでデアゴスティーニの「野鳥の世界」を見つけてしまいました。

創刊されたばかりでかなり悩んだのですが、結局何号まで続くかわからなかったので諦めてしまいました。



エプソンのスキャナー、GT8200UFですがWin7 64bitに接続してみたのですが、ドライバーは見つかりませんでした。



nice!(73)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 17

駅員3

私も昨日本屋さんで手にとって悩んでしまいました[ウッシッシ]
ちょっと高いかなぁっていうイメージです[ひらめき]
by 駅員3 (2010-02-18 05:42) 

mitu

おはようございます。
ドライバー残念でしたね。
雪が降ってますね。。 
by mitu (2010-02-18 07:00) 

ころくま

清涼飲料お好きなんですね^^
朝から雪でビックリしました。
by ころくま (2010-02-18 07:21) 

くまら

ゴモラでしょうか?
by くまら (2010-02-18 10:32) 

まっちゃん

野鳥の世界は情報量が多くて良さそうなのですが、あれをそのまま
バインダーで閉じると、後で見やすい物にはならない感じがしてやめました。
毎週読むと言うのが主なのでああなってしまうんでしょうけど。
内容を週替わりにしてくれればいいのに。
それとも、内容別に切り取ってバインドできるんでしょうか。
by まっちゃん (2010-02-18 10:59) 

yoyosan

大怪獣シリーズはもう一ひねり欲しい気がします^^;
この前自販機で見かけましたがまだ買ってません
by yoyosan (2010-02-18 12:15) 

Takashi

デアゴスティーニの誘惑に負けそうになる時があります。
by Takashi (2010-02-18 12:24) 

こうちゃん

ゴモラ、懐かしいですね。
by こうちゃん (2010-02-18 14:01) 

りょお

デアゴスティーニ、集め始めるときりがなさそうですよね・・・(^^;
by りょお (2010-02-18 14:55) 

emuzu

↑アッ、、、やっぱりゴモラだッv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-18 15:38) 

YOUR-MOM

色々ありますね。

by YOUR-MOM (2010-02-18 16:01) 

テリー

おや、エプソンのスキャナー、64ビットのドライバーなしですかーー。情けないですね。
by テリー (2010-02-18 16:43) 

penny

昔はどの怪獣でも名前が言えたんだけど…^^;
by penny (2010-02-18 17:48) 

でいぶさん

ゴモラは一番好きな怪獣でした
by でいぶさん (2010-02-18 20:38) 

schnitzer

ディアゴスティーニのシリーズは何度も途中でざせつぃております(笑)
新しく買うのも悩みますね。
by schnitzer (2010-02-19 00:10) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これを売る自販機があるんですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-02-19 05:04) 

ジョルノ飛曹長

あの本は100号くらい続くらしいですよ。
やめておいて正解です。
by ジョルノ飛曹長 (2010-02-23 19:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。