SSブログ

充電中??? [雑記]

弥生18日(木)、明日19日は彼岸の入りです

勘違いをしておりまして、本日が彼岸の入りでした (^_^;)

最近週末は行事で詰まっていて、さてどうするか。

 

年が明けてからほとんど自然を撮影していません。

しかし週末になると子供の行事があるので、先週末も1500枚ぐらい撮影してきました。

そして気付けば同一機種で1万枚を超していました。

サッカーを連写しているのも大きな要因ですが、昔の自分からすれば驚く回数です。


歳を重ねるにつれて手放せないものが。

        P1000331.jpg
LX3(手持ちの撮って出しです)


飲まないと朝が起きられないんですよね~ (^_^;)

しっかりと充電してどこかへ撮影に行きたいです~


nice!(77)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 18

mitu

おはようございます。
シッカリ充電、ご自愛ください。
by mitu (2010-03-18 07:12) 

ころくま

私も昨日から調子が悪くて・・・
季節の変わり目でガタが出やすいのかも^^;
by ころくま (2010-03-18 07:30) 

あずき*

気温の変化がコロコロ変わるので管理が もぉ~大変!
がんばるさんも どうぞお大事に~(^O^)/

by あずき* (2010-03-18 09:59) 

ヤッペママ

私の友人もパワーが欲しい時には
同じもので充電しています。
by ヤッペママ (2010-03-18 13:13) 

emuzu

ファ━━━(9・Д・)9━━━イト!!!いっぱ~つ^^

by emuzu (2010-03-18 14:20) 

YOUR-MOM

私はコンドロイチン、グルコサミンが手放せません。
by YOUR-MOM (2010-03-18 15:18) 

mee

すっごくお久しぶりです、、
歳とともに。。。私も疲れやすくなったもんですよ、、^0^;
by mee (2010-03-18 16:13) 

でいぶさん

ホント、この手の栄養剤が欠かせなくなってきました
by でいぶさん (2010-03-18 19:26) 

こうちゃん

僕も飲んでいますよ。
by こうちゃん (2010-03-18 21:11) 

がま親分

QP、けっこう、高いですよね!
by がま親分 (2010-03-19 01:51) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

大分電池も弱って来ました。

by BPノスタルジックカーショー (2010-03-19 05:00) 

くまら

休む時はしっかり休みたいですよね^^
by くまら (2010-03-19 08:50) 

hrd

1500枚は整理が大変ですね^^
by hrd (2010-03-19 09:45) 

つなみ

私は、ナポリンです^^v
by つなみ (2010-03-19 10:58) 

chichiの母

私もガタガタで~す^^
チョコラBBを愛用していた時期もありましたが
最近は薬漬けなので何も飲んでいません。
by chichiの母 (2010-03-19 11:17) 

kotobuki1946

私は疲れが翌々日にに出る様になってしまいました。

by kotobuki1946 (2010-03-19 19:25) 

jun

アタクシは、新エスファイトっていうのを飲んでます。これも試してみようかな!
by jun (2010-03-21 00:41) 

schnitzer

ガンバルおやじさんの行動力の秘訣はここにあったのですね。
私も試してみようかな(笑)
by schnitzer (2010-03-21 15:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。