SSブログ

春のときめき [雑記]

卯月9日(金)、本日も肌寒い朝ですね~

 

限定モノに弱い私・・・ (^_^;)

P1000340.jpg
LX3(撮って出しです)


暖かくなると、焼きそばに手が出てしまうんですよね~ (;^^)ヘ..

買っても非常食なのでいつ食べるかわかりません。

食べてからのアップだとお店で買えないことがあるので、食べる前に記事にしております。



さて本日長女
耳鼻科へ受診のために行く予定です。

中耳炎が良くなっているとよいのですが・・・



nice!(84)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 20

せつこ

ご心配ですね、治っていると良いですね。
by せつこ (2010-04-09 05:17) 

奥津軽

焼きそばおいしそう!
中耳炎良くなってるといいですね
by 奥津軽 (2010-04-09 06:44) 

mitu

おはようございます。
同じく限定に弱いです^^;
早く治るといいですね。
by mitu (2010-04-09 06:56) 

くまら

娘さん、良くなるといいですね
by くまら (2010-04-09 08:16) 

ts-hobby

季節限定物のようですね。
でもなんで春になると焼そばなのかな?
まあ焼そばは大好きだからそんなことどうでもいいです(笑)。
ラーメンはあまり好きじゃないんですけどね。

by ts-hobby (2010-04-09 08:20) 

aranjues

焼きそばはまず外れがないから嬉しいですね。
by aranjues (2010-04-09 08:46) 

こうちゃん

最近、やきそば、食べていないなぁ~~~~
by こうちゃん (2010-04-09 08:52) 

きぃ*

娘さん、お大事になさってくださいね。
by きぃ* (2010-04-09 09:42) 

ジョルノ飛曹長

これ200円以上するんですよね。
コンビニで発見したのですが、予算オーバーで買えませんでした。
500mmレンズ買うまでの辛抱です。
by ジョルノ飛曹長 (2010-04-09 12:41) 

つなみ

わ、可愛い^^
そして美味しそう。時々、無性に食べたいです。
インスタント焼きそば♪
by つなみ (2010-04-09 13:43) 

ぽんこ

やきそばって春の食べ物なんですか?
by ぽんこ (2010-04-09 19:34) 

hieroh66

お嬢さんは耳鼻科を開業ですか 便利で宜しいですね

by hieroh66 (2010-04-09 19:47) 

でいぶさん

買い置きしていて賞味期限が切れたこと多々あります
by でいぶさん (2010-04-09 20:25) 

an-kazu

桜えびの香り・・・(^^)
 食後のレポが楽しみであります!
by an-kazu (2010-04-09 22:49) 

kichi

早く元気になりますように!
by kichi (2010-04-10 07:52) 

yasu

この焼きそばの包装に惹かれます!
娘さん、良くなっているといいですね!
by yasu (2010-04-10 12:29) 

emuzu

ボクも限定とい言葉に弱いですが
マルちゃんのヤキソバは美味しくないです、、、これはわかりませんが^^;
by emuzu (2010-04-10 13:37) 

テリー

桜エビの焼きそば、おいしそうですね。
by テリー (2010-04-10 13:51) 

wing_14

私も限定モノにはめっぽう弱いです^^;
by wing_14 (2010-04-10 18:31) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは包装も凝ってますね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-04-11 04:55) 

トラックバック 0

スノーフレークごぼ天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。