SSブログ

仮面サイダー ~スカイライダー [雑記]

卯月17日(土)、もう4月も半ばなのに、外を覗くとうっすらとみぞれが積もっています。
しっかりとした雪は降ってはいないのですが、今年はお天気が狂っています。
冬と夏とを行き来して、春はなくなってしまったようです (; ;)

 

週末に長男が自販機でチャレンジした結果です。

        P1000348.jpg
LX3(撮って出しです)


長男が選んだのは仮面サイダーでした。

そして出てきたのはスカイライダーです。

確か空を飛ぶ異色のライダーだったような気がします。

と言うのもV3までしか見ていないんですよね~


nice!(70)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 12

せつこ

楽しいサイダーを飲めますね♪
地球は病んでいる感じ(ー。ー;)
by せつこ (2010-04-17 06:08) 

ころくま

私もV3までですね~。 ライダー仮面とかアマゾンとかは・・・
かなーりあやふや^^
by ころくま (2010-04-17 07:24) 

くまら

スカイライダーは思いっきりストレートです^^
by くまら (2010-04-17 08:19) 

こうちゃん

たくさん、集めましたね。
by こうちゃん (2010-04-17 09:33) 

まっちゃん

何だか出かけるのがおっくうになってしまう様な気候ですね。

by まっちゃん (2010-04-17 10:53) 

キャラハン

雪は止みましたが寒いですね。。。
私もV3まではしっかりと見てました。。。(^-^)

by キャラハン (2010-04-17 16:48) 

yasu

これ飲むと強くなれる気がします(笑

by yasu (2010-04-17 16:48) 

kotobuki1946

本当に寒かった。 神奈川の平野部でもみぞれでした。
桜が散った後の雪やみぞれは初めての経験です。
by kotobuki1946 (2010-04-17 19:31) 

駅員3

私は仮面ライダーはほとんど見てませんでした[ひらめき]
でも何故か大好きなんです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-04-17 20:35) 

みみちゃん

おっしゃるとおり、スカイライダーですね。
村上弘明さんが主演のやつで、
エンディングで毎回空を飛んでましたwww。
by みみちゃん (2010-04-17 21:41) 

ハイマン

今やっている仮面ライダーW
娘が夢中で見ています^^
by ハイマン (2010-04-18 00:11) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

結構集まりましたね。
全部で何種類でしょうか?
by BPノスタルジックカーショー (2010-04-18 03:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。