SSブログ

食べるラー油 [雑記]

卯月19日(月)、やっと気温が上がってきました。
しかし火曜日からお天気悪いんですよね~ (; ;)

 

土曜日に保育園友達と久しぶりに飲んだつもりが飲まれてしまい、週末バテてしまいました~ (^_^;)

よって本日味見をしてからにしようと思っていたのですが、ネタ不足につき出してしまいました。


P1000344.jpg
LX3(撮って出しです)


今話題になっている食べるラー油です。

たまたまスーパーに出ていました。

この商品をきっかけに、他のメーカーも追随しているようですがこれ以外は並んでいませんでした。



nice!(80)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 20

kichi

ご飯にかけて食べるのですか^^?
by kichi (2010-04-19 06:53) 

ts-hobby

これ美味しいですよね。ただご飯にのせて食べてもいけますよね。
でも今品切れ続出で、なかなか手に入らないようですね。
先日女房が偶然スーパーで見つけたって言って、3個買ってきてました。
6個並んでいたそうですが、さすがに全部買占めは遠慮したそうです。
でもそのすぐ後に、またその棚を見たときにはもうすでに何も残っていなかったそうです。
by ts-hobby (2010-04-19 08:22) 

くまら

これ売ってないんですよね
by くまら (2010-04-19 08:28) 

駅員3

私は時流に乗り遅れているようです。
このラー油…知りませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
今度スーパーへ行ったら探してみます[ひらめき]
by 駅員3 (2010-04-19 11:01) 

Takashi

最近、人気あるみたいですね。
まだ、食べたことありません^^
by Takashi (2010-04-19 12:16) 

つなみ

ゴハンに乗せると、サクサクしてて美味しいデスネ^^
私は、白まんま+ギョーザOR春巻き+上からかける
とっても美味しかったですよ^^
私、生春巻きにもかけていただきました。
茹でたお野菜にも美味しかったデス。
お嫌いでなければ、+マヨネーズもお試しを♪^^
by つなみ (2010-04-19 14:09) 

こうちゃん

これは初めて、見ました。
by こうちゃん (2010-04-19 14:40) 

ころくま

食べる調味料って最近TVでやっていますね。
by ころくま (2010-04-19 16:05) 

ten

桃屋といえば、ごはんですよ!
しか知らなかった^^;)
by ten (2010-04-19 19:07) 

hrd

ご飯が進むらしいですね^^
by hrd (2010-04-19 19:18) 

emuzu

これですら近所のスーパーは全滅です
きてますね、、、ラー油ブーム^^
by emuzu (2010-04-19 19:41) 

みみちゃん

食べるラー油、うまいですか?
俺も試してみたい!!
by みみちゃん (2010-04-19 21:15) 

せつこ

へ~~~今度買ってこよう、試さなちゃ☆
by せつこ (2010-04-19 22:09) 

りょお

これ、美味しいらしいですね~。
私は辛いのが苦手なので、チャレンジしませんが、
旦那様が知ったら欲しがると思います(笑)
by りょお (2010-04-19 22:41) 

あずき*

このラー油 ウチの方には無い!何処のスーパーに行っても・・・
一度食してみたいのに(^_^;)・・・・・・・・・。

by あずき* (2010-04-20 00:47) 

がま親分

基本的に、好きなタイプの食品です。
by がま親分 (2010-04-20 01:24) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

全国的にら―油ブームのようですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-04-20 05:03) 

yasu

探して入るのですが品切れで、未だ購入できてません(T T)
by yasu (2010-04-20 19:30) 

TAKA

あったんですね!
人気で、なかなか見つからないと聞いています
by TAKA (2010-04-20 20:13) 

yanasan

確か、今では売れすぎで品薄なんですよね。
by yanasan (2010-04-20 22:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。