SSブログ

大怪獣レモネード ~ピグモン [雑記]

卯月25日(日)、今朝は肌寒いものの青空が広がっています。
久しぶりにお天気の良い週末ですが、長女の耳鼻科や長男のサッカーの練習などで時間がないんですよね~ (; ;)

 

先週末に長女が自販機でゲットしたのは。

        P1000351.jpg
LX3(撮って出しです)



ピグモンでした。

これで全9種類中8種類をゲットしました。


週末時間が無く、昭和記念公園の続きは次回になると思います。

しかしたいしたことないのですが・・・ (^_^;)



長女の中耳炎は完治していなく(薬を飲むほどではありませんでしたが)、また数週間後に行くことになってしまいました。



nice!(86)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 86

コメント 20

momotty

ピグモン・・・
すごいカオですねぇ・・
by momotty (2010-04-25 07:20) 

kichi

何かじっと見つめられると(^^;
by kichi (2010-04-25 07:49) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは存在感のある顔ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-04-25 08:16) 

小父蔵

 お嬢さんの中耳炎が、早く完治すると良いですね。
by 小父蔵 (2010-04-25 08:52) 

せつこ

この缶を見て、笑ってしまいました。
楽しい缶がいっぱいありますね。
お嬢ちゃん、早く完治すると良いですね。
by せつこ (2010-04-25 09:09) 

an-kazu

愛嬌がある怪獣(だったと思う)ですが、
缶のパッケージになると不気味ですね!
by an-kazu (2010-04-25 09:14) 

こうちゃん

ピグモンは可愛いですよね。
by こうちゃん (2010-04-25 10:53) 

mamii

お見舞い有り難うございました。今日からブログ再開しました。今後ともよろしくお願いします。

by mamii (2010-04-25 12:33) 

ころくま

なんだか缶に見られているような感じです~。
by ころくま (2010-04-25 13:03) 

くまら

先日これ飲んで見ましたが、甘いんですよね^^;
by くまら (2010-04-25 17:49) 

yasu

缶の絵がいいですね。
飾っておきたいです!
by yasu (2010-04-25 18:18) 

駅員3

ピグモンが登場した時は、随分印象的でした[ひらめき]
あと一種類ですね[わーい(嬉しい顔)]
全種類揃うのがわがことのように楽しみです[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-04-25 19:22) 

kotobuki1946

鼻と口の感じが特徴的。
飲み物のデザインとは思えませんね。
by kotobuki1946 (2010-04-25 19:26) 

yanasan

じっくり見ていたら歌手の研◯オコにも似てますネ!
by yanasan (2010-04-25 21:11) 

みみちゃん

こ・・・このシリーズ、まだ続いてたんですか;;;。
知らなかった;;;。
by みみちゃん (2010-04-25 21:38) 

hidens

あははは!キョーレツ! すごくインパクトありますね。へぇ、こんなのがあるって知らなかったです。ちょっと集めたくなりますね。
by hidens (2010-04-26 08:29) 

ts-hobby

ピグモンとガラモンは大きさが違うだけなんでしょうか。
by ts-hobby (2010-04-26 08:47) 

甘党大王

ピグモン嫌いじゃニノに・・・(^^ゞ
これチョット怖すぎませんか?
飲みづらいかも~って思うのは私ダケかな。。。
中耳炎は癖に成るし、長引きますよね(>_<)
お大事に!
by 甘党大王 (2010-04-26 11:38) 

ジョルノ飛曹長

学生時代、写真工学の先生がこの顔でした。
あだなはもちろんピグモンでしたよ^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-04-26 12:48) 

POP

こんばんは。
私も中耳炎で、ヘルメットを少し長く
かぶっていると、痛くてたまらない時期がありました。
当然のように、我慢していましたけど(笑)
長女さん、お大事になさってください。
by POP (2010-04-26 21:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。