SSブログ

仮面サイダー ~シャドームーン [雑記]

卯月29日(木)、4月も終わろうとしていますが、雨と寒い日が多かったですよね~

 

先々週末に、長男が自販機でゲットした物です。

        P1000353.jpg
LX3(撮って出しです)


シャドームーンだそうです。

私には敵なのか味方なのかすらわかりませ~ん (^_^;)

ちなみに先週末にも自販機にチャレンジしたのですが、子供達二人とも既にゲットした物でした (; ;)


いよいよGWが始まる方もおられるかと思いますが、私は長男のサッカーの試合が2日と5日に入ってしまい、身動きがとれなくなってしまいました~

他にも色々としなければならないことがあるので、明日から連休中ブログはお休みさせていただきます。

多分ネットにも繋がないと思いますので、ご訪問も出来ないと思いますことご了承願います。

しっかりと充電して、良いものが撮れたら御の字なのですが果たして・・・



nice!(89)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 16

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

この辺になると未知なる分野です。
by BPノスタルジックカーショー (2010-04-29 07:53) 

yasu

連休中は色々行事がありますよね。
良い充電期間になるといいですね。
by yasu (2010-04-29 08:17) 

takken

東京?限定ですか。大阪では見たことないですね~。
by takken (2010-04-29 10:23) 

キャラハン

シャドームーンって、仮面ライダーなのかな?? (・_・;)
全然知らないや。。。。。

by キャラハン (2010-04-29 10:59) 

ころくま

味はどうなんでしょうね^^
by ころくま (2010-04-29 17:31) 

くまら

知らないです。
スーパー1かと思っちゃいました
by くまら (2010-04-29 17:47) 

みつなり

集めた缶で集合写真希望^^
by みつなり (2010-04-29 20:03) 

hrd

やはりV3までが限界です^^;
by hrd (2010-04-30 09:43) 

テリー

こういう飲み物、よくわからないです。集めている人にとっては、貴重なんでしょうね。
by テリー (2010-04-30 16:15) 

penny

私的にはブログを回るチャンスだったりします ^^
たっぷり充電なさってくださいね!!
by penny (2010-05-01 15:48) 

emuzu

ちびノリダーなら知っているんですが^^;
by emuzu (2010-05-01 17:03) 

こぼん

自販機も見たこともないですね~!

by こぼん (2010-05-01 23:04) 

ハイマン

しっかりと充電できると良いですね^^
by ハイマン (2010-05-02 07:31) 

つなみ

しっかりと充電なされてくださいネ^^
楽しみに待っています♪
by つなみ (2010-05-03 15:31) 

みみちゃん

ああ・・・・・・俺も仮面ライダーは響鬼までは楽しく見ていたのに。
最近のライダーはわかりませ~ん;;;。
by みみちゃん (2010-05-03 23:18) 

あずき*

今年のGWはお天気にも恵まれラッキーかな!
明日はおにいちゃんの野球ですね!!
頑張って~~の応援です^^v
ガンバルさんもお疲れませんように~~(^O^)/

by あずき* (2010-05-04 10:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。