SSブログ

閉じこめられた世界 [露マクロ]

日曜日、久しぶりに露を撮りました。

ただし手持ちなので、多少のピンボケはご容赦願います (^^;)

三脚を持ち出すのは何となく仰々しくて出来ないんですよね~

DSC_3450.jpg
D300+TAMRON SP AF 90mm Di MACRO(272E)  ( AE  F5.3  1/250  -0.3EV  ISO200 )


DSC_3451.jpg
D300+TAMRON SP AF 90mm Di MACRO(272E)  ( AE  F5  1/160  -0.3EV  ISO200 )

どちらも手持ちの撮って出しです。





昨日のソネブロまたおかしくなかったですか?

訪問先が開けなかったり、ナイスを押すとサーバーにアクセスできないとなってしまいました。

ただでさえコメントを書くのが苦手なのに、ナイスの押し逃げが多くなってしまいました~


nice!(49)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 24

いわもっち

ほんと、重いっす。
露、おみごと!
by いわもっち (2008-10-24 06:06) 

kichi

重くて、動くまでそのまま1時間くらい放置していたら、まだ固まってました(^^;
by kichi (2008-10-24 07:04) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ホントにこの重さは何とかしてほしい!!
これだけ動きが悪いと・・・・・
やる気が無くなります。
by BPノスタルジックカーショー (2008-10-24 07:07) 

mitu

おはようございます。
ホントに重いですよね。
露いいですね♪
by mitu (2008-10-24 07:18) 

ころくま

久しぶりにサーバーで技術的なエラー・・を見ました。

by ころくま (2008-10-24 07:26) 

ku−san

ブログ今朝も変です。ADSLだから重いのかナーと思っているのですが
どうなんでしょうね。
by ku−san (2008-10-24 08:06) 

くまら

ソネくじが始まったせいでしょうかね・・・
by くまら (2008-10-24 08:13) 

はくちゃん

おはようございます。
雫綺麗ですねぇ
重たいですねぇ
メンテナンスも長かったですよね
by はくちゃん (2008-10-24 08:31) 

こぼん

ほんとに重いですね、
雫美しいですね
by こぼん (2008-10-24 10:49) 

こうちゃん

そろそろ、メンテですかね?
by こうちゃん (2008-10-24 11:22) 

mamii

午后8,9,10時頃が重いですね。
雫、綺麗に撮りましたね。
by mamii (2008-10-24 13:11) 

Azumino_Kaku

そねちゃん、夜間、20時以降 激重、激遅ですね・・困っています。
by Azumino_Kaku (2008-10-24 15:19) 

ジョルノ飛曹長

昼間でもかなり重い人とそうでない人がいますね。
ガンバルおやじさんのとこはめちゃくちゃ重くなっています。^^;
たぶんサーバの一部がダメなんでしょうね。
by ジョルノ飛曹長 (2008-10-24 16:23) 

あずき*

雫の中に青空が写ってますね^^
綺麗です♪ 2枚目はスポットライトがあたってるような♪
ソネさん! 重すぎ!!なかなか動かないーー!
by あずき* (2008-10-24 16:56) 

yanasan

やはり皆さん重かったのですね、自分のPCが不調かと思いましたよ 
by yanasan (2008-10-24 20:39) 

MATSUN

今は、だいぶいいようですね。
by MATSUN (2008-10-24 21:35) 

みみちゃん

こんにちは。
なんか最近の俺の環境では、
ご訪問がかなり快適です;;;。
いままでのはなんだったんだというくらい;;;。
by みみちゃん (2008-10-24 21:54) 

schnitzer

時間帯にもよるのかもしれませんが、ソネブロのレンスポンスの悪さは毎日悩まされてます。コメントが出来ない、niceが押せないと言うこともあります。
2月のリニューアル以来不安定な状態が多いですね。
早く改善して欲しいです。
by schnitzer (2008-10-24 22:55) 

an-kazu

マクロの世界、のぞいてみたいp(^-^)q
by an-kazu (2008-10-24 23:34) 

penny

使い勝手が一向に改善しませんね。
by penny (2008-10-25 00:59) 

らっこ

兎に角、重いです。
まあ、私は、毎日やってないので、まだましだと思いますが・・・
感度をもう少し上げれば、ブレは、防げると思いますが、
どうでしょうか?

by らっこ (2008-10-25 18:51) 

ぽち

すごく キレイ~! 子どもと一緒に見ていて歓声が上がりましたよ(^_-)
やっぱり マクロ撮ってみたいなぁ。

by ぽち (2008-10-26 20:46) 

yukitan

最近のソネブロの重さと多忙と重なってまとめ訪問、nice! の押しにげが多くなっています。_(._.)_
by yukitan (2008-10-27 17:31) 

ゆめ乃

二枚目の写真のバックのボケが、とても可愛らしく、
いい位置にありますね^^

by ゆめ乃 (2008-10-30 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。