SSブログ

ニョロニョロ [露マクロ]

今日は寝坊してしまいました~ (;^^)ヘ..



土曜日は久しぶりに霜柱が立ちました。

このところ週末はお天気が悪かったので、立っていたかどうかわかりませんが・・・

DS7_0137.jpg



全て手持ちなのでピンが甘くなってしまい、セレクトするのが大変です。 (^^;)

DS7_0140.jpg


これはニョロニョロに見えませんか?


DS7_0144.jpg


今年は暖冬で、いつもより霜柱を見ていないような気がするのは気のせいでしょうか?

今回使用しているレンズはTAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO(272E)です。

全て手持ちの撮って出しです。





ニコンからレンズの値上げが発表されました。

4月からとなっていますが、改訂されたレンズはしばらくリニューアルされないのでしょうか。

意外だったのはハチゴーイチヨンも値上がりします。

私はリニューアルが近いと思っていたのですが・・・

ちなみに狙っているVR 70-200はリニューアルが近いのかリストアップされていませんでした。



nice!(46)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 16

mitu

おはようございます。
この時期に値上げはきついですね。
70-200はいいレンズですね^^。
by mitu (2009-02-25 06:55) 

ころくま

ここ数日寒いですね~。
レンズが値上げですか。
by ころくま (2009-02-25 07:54) 

ts-hobby

霜柱なんてしばらく見てませんね。
70-200mmは現在のを持っている立場としては、
もしリニューアルするとなると複雑ですね。
by ts-hobby (2009-02-25 08:09) 

くまら

最近朝は雨降ってること多いので、霜柱見ないです。
by くまら (2009-02-25 08:22) 

せつこ

ウチの方では霜柱は中々見られません。
できたとしても、2~3センチの短いものです。
こんな長いのは、見られませんね。
by せつこ (2009-02-25 08:57) 

はくちゃん

おはようございます。
値上げは辛いですねぇ
霜柱好きです
by はくちゃん (2009-02-25 09:04) 

あずき*

ムーミン村のニョロニョロですね♪ 見える!見える♪
今年は寒いのか暖かいのか・・・霜は出来ても霜柱は
見かけませんでした!やはり暖かいんでしょうね!
by あずき* (2009-02-25 09:29) 

いわもっち

確かに、ニョロニョロだー。
レンズ欲しいなぁ。。
なんて言いながら、コンデジとか、買っちゃったりして。。 (^^)
by いわもっち (2009-02-25 11:12) 

つなみ

美しいにょろにょろデスネ!
ずっと前にボランティアで私、
ムーミンになって、体の不自由な子供たちに
お手紙を書いていたことがあったのを思い出しました^^
by つなみ (2009-02-25 15:03) 

emuzu

うわッ、、、にょろにょろがわからない
ムーミンに出ていたのですかッo(´▽`*)/
by emuzu (2009-02-25 16:49) 

こうちゃん

値上げはイヤですね。
キヤノンはどうするのかな?
by こうちゃん (2009-02-25 16:55) 

テリー

ニコン、値上げですか、強気ですね。
by テリー (2009-02-25 18:36) 

kotarobs

私の家の周りはここのところ寒い日が続くとはいえ、朝霜柱が立つほど冷え込んではいません。
確かにムーミンのアニメを彷彿とさせますね[わーい(嬉しい顔)]
by kotarobs (2009-02-25 21:08) 

いいだや

値上げですか。
困りますね。
by いいだや (2009-02-25 23:09) 

やまがたん

この時期に値上げとは強気とみるべきなのか
ますます売れなくなりそうな気がしてしまいます
by やまがたん (2009-02-26 00:38) 

がま親分

まだ、オープン価格じゃないんですね。
by がま親分 (2009-02-26 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。