SSブログ

サルベージ作業進行中 [PC]

10日(火)の今朝は朝から雨が降っていますが、日中は晴れるようです。

私のサルベージ作業も明るい兆しが見えればよいのですが、まだまだどうなるかわからない状態です。

現在ファイナルデータを入手し、サルベージ作業を進行中です。

昨夜は画像データであるJPEGデータのサルベージを行い約25GB分のサルベージに成功しました。

私の場合HDDが壊れたわけではないので、サルベージに困難は予想していませんが探し忘れの無きように注意しなくてはなりません。

そして大変なのは、フォルダーごと引き上げてくれないところです。

例えばAというフォルダーに1~100までのJPEGデータが入っていた場合、データはサルベージできるのですがAというフォルダーは救出先に新しく作る必要があります。

画像を読み込んだ日ごとにフォルダーを作っていたので、フォルダーの数が多くて作業が難航しています。

ただ今サルベージ作業に注力しておりますので、皆様方へのご訪問ができなかったりナイスの押し逃げになっておりますことご容赦願います。



nice!(47)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 21

いわもっち

ご苦労様です。。
by いわもっち (2009-03-10 05:43) 

mitu

おはようございます。
すべて復旧できるといいですね^^。
by mitu (2009-03-10 07:23) 

ころくま

もとのPCに戻して、そこから吸い上げることはできないのですか?

by ころくま (2009-03-10 07:54) 

hidens

大変ですよね。
私もいっそ全部綺麗にしてしまいたい。
けど、出来ない理由が~、、となかなかパソコンをリフレッシュさせられずに居ます。
つい、、外付けHDDに甘えてます。。
by hidens (2009-03-10 07:54) 

こうちゃん

まさに、ガンバルおやじさんですね。
by こうちゃん (2009-03-10 08:03) 

nao-okm

桜が咲くまでには終わりますか?
祈! 健闘
by nao-okm (2009-03-10 08:41) 

はくちゃん

おはようございます。
ありきたりですが、頑張ってください
すべてのファイルが復旧される事をお祈りしています
by はくちゃん (2009-03-10 08:46) 

こぼん

頑張ってください。

by こぼん (2009-03-10 10:02) 

ts-hobby

お疲れ様です。
by ts-hobby (2009-03-10 10:09) 

いいだや

頑張ってください。
2度と撮れないデータがたくさんあると思いますので、この作業は重要ですね。
by いいだや (2009-03-10 10:51) 

mamii

せっかく撮った画像、救出してください。
by mamii (2009-03-10 11:48) 

つなみ

応援するしか出来ないけど・・^^
FIGHT!!(≧▽≦)ノ~♪
by つなみ (2009-03-10 12:20) 

暇なフォトグラファー

結果ど~なりました??
by 暇なフォトグラファー (2009-03-10 15:55) 

みみちゃん

こんにちは。
大変なことになってますね;;;。
サルベージできるといいなあ……。
by みみちゃん (2009-03-10 16:07) 

berry

大変さ、わかります〜。
ガンバッテください。
by berry (2009-03-10 18:22) 

yasu

ファイナルデータは私も大変お世話になりました!
フォルダー情報は私も同感です!
あと一息頑張ってください。
by yasu (2009-03-10 19:56) 

YOUR-MOM

色々大変そうですね。
無事全てのデータが移行できますように。
by YOUR-MOM (2009-03-10 20:44) 

skullmania

お疲れ様です。
by skullmania (2009-03-10 22:51) 

schnitzer

修復作業大変ですね。
体調を崩さぬよう頑張ってください!
by schnitzer (2009-03-10 23:19) 

やまがたん

サルベージと記事に書いてあったので
宝探しかと思ってしまいました
by やまがたん (2009-03-11 00:28) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

私には到底無理ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-03-11 05:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最悪ですバックアップのし忘れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。