SSブログ

ウルトラサイダー~ジャック [育児・子供ネタ]

4月12日(日)、昨日はいいお天気でしたね~
今週の中頃お天気が崩れるようなので、塗料が午前中に届けば午後にでも塗装を開始しようかと思っていたら、届いたのは夕方でした (; ;)



先週末に買い物に行ったときの戦利品です。


        DSC00015.jpg

ジャック(帰ってきたウルトラマン)です。

これで初代ウルトラマン、メビウスと揃い後はゾフィー、セブン、ティガが残っています。

第1回目の配布がいつまで続くのかわかりませんが、多分本日もチャレンジしてくると思います。

いつから第2回目になるかわかりませんが、2回目にはエース、タロウ、父、母、ダイナ、ガイア(記憶違いでなければ)がリリースされれます。

新しい物をゲットできたら後日記事にします。

明日月曜日はお休みします。



nice!(55)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 26

ラミーキッズ

お疲れ様です。私、未だにこれ見掛けないんですよね〜。
見落としたのかな。

私も今日からちょっと不在になりま〜っす! シュワッチ!!!
by ラミーキッズ (2009-04-12 06:35) 

甘党大王

これ^m^とっても面白いと思っているのですが・・・
一体どんな風に保管?・それとも展示?しているのか(*^。^*)♡
チョット興味あります~(●^o^●)
by 甘党大王 (2009-04-12 07:02) 

くまら

いろんな方々のブログで見かけるんですが、何処で売っているのか、
判りません><;
by くまら (2009-04-12 09:04) 

kichi

ウルトラマン兄弟、大好きでした♪
by kichi (2009-04-12 09:18) 

でいぶさん

ウルトラマンは良く見ていましたが、平成のウルトラマンは何が何やら判りません・・・
by でいぶさん (2009-04-12 09:49) 

ハイマン

戦利品と呼びたくなる気持ちがわかります^^
by ハイマン (2009-04-12 10:04) 

hidens

わーっ、これ何~すごーいカッコ良し!
腰に手を当てて、ぐいっと、ぐいっといきたいです。
by hidens (2009-04-12 10:24) 

SIRUBE

すべて揃うと壮観でしょうね
ちなみに何味か興味があるんですが?
by SIRUBE (2009-04-12 11:13) 

ころくま

ウルトラ兄弟全部飲んだら血糖値が上がりそう^^

by ころくま (2009-04-12 11:41) 

CARRERA

ウルトラ兄弟の全てを集めたくなりますね~
by CARRERA (2009-04-12 11:47) 

mamii

ウルトラサイダーなどあるとは知りませんでした。
by mamii (2009-04-12 12:15) 

暇なフォトグラファー

全部揃えるんですか??
by 暇なフォトグラファー (2009-04-12 13:51) 

こうちゃん

この辺は、よく、わかりません。
by こうちゃん (2009-04-12 16:06) 

つなみ

ウルトラサイダー飲みたぁい(≧∇≦)♪
by つなみ (2009-04-12 17:55) 

ブラザーボブかきもと

レトロな(・∀・)感じで楽しげですねー☆飲んでみたいですよ。
by ブラザーボブかきもと (2009-04-13 00:20) 

せつこ

すべて揃うと幾つになるの?
ウルトラマンってたくさん有ったのね、びっくりです。
by せつこ (2009-04-13 06:28) 

YOUR-MOM

このコレクションは中身を飲まずにコレクション?
by YOUR-MOM (2009-04-13 10:00) 

chichiの母

ウルトラマンオタクでした。でも、タロウまでしか
認めなーい(爆)
by chichiの母 (2009-04-13 10:28) 

はくちゃん

おはようございます。
楽しいですね
全部そろったら素敵ですね
最近町に出ていないので、まだ実物を見ていないんです
by はくちゃん (2009-04-13 10:49) 

emuzu

コンビニでは見かけませんねo(´▽`*)/
by emuzu (2009-04-13 15:16) 

駅員3

kotarobs改め駅員3です。
これ一つ買いましたが、まだ続きがあったんですね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by 駅員3 (2009-04-13 16:48) 

pumipon

初めて見ました!面白~い(ノ∀`)ヘ
お天気崩れそうですね。
ペンキ塗りはちょっとお預けかしら・・・・明日は昼前後から雨みたいですよ。
by pumipon (2009-04-13 18:51) 

yasu

初代とセブンしか見ませんでした(笑
でも最近やたら復刻版が多いですねf(^^;

by yasu (2009-04-13 22:44) 

がま親分

いつからジャックになったの!? 後付けですよねぇ。
by がま親分 (2009-04-14 00:55) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

この缶のデザインが良いですね。
どこで買えるのでしょうか?
by BPノスタルジックカーショー (2009-04-14 04:56) 

skullmania

近所の自動販売機で見かけました。
by skullmania (2009-04-18 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。