SSブログ

BBQ [アウトドア]

5月5日(火)、今日はこどもの日です。
しかし子供の数は28年連続で減少しているそうです。

お天気ですが、今日のお昼から明日にかけて雨の予報です。
明日は長男の初のサッカー試合だったのに、中止となりそうです。



長女がおたふく風邪なので出かけることも出来ないので、家でバーベキューをしました。

それにしても急に暑くなり夕方でも寒くないのがいいですね。


DSC00039.jpg


食べる前に慌てて撮ったら水平が取れていませんでした (^^;)


連休中2回も散歩に行って撮影したのですが、いいネタを仕入れることが出来ませんでした。



nice!(39)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 17

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

庭でバーベキュー・・・・・
もう何年もやってません!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-05-05 05:28) 

ころくま

きれいになったウッドデッキでバーベキュー、ある意味贅沢ですよね^^
渋滞でストレス貯めるよりずっといいかも。

by ころくま (2009-05-05 05:48) 

せつこ

あの手入れをしたウッドデッキでバーベキュー、それは良かった♪
道路は混んでいましたから、出れば目的地までなかなか着きませんから・・・ね。
by せつこ (2009-05-05 06:21) 

majoramu

息子たちが子供のころは 我が家でもよくバーベキューをしたものです。
後片付けが大変ですね。
by majoramu (2009-05-05 07:52) 

ぽち

いいですね、バーベキュー♪子供たちは喜ぶでしょうね。
でも おたふく風邪だとあまり食べられないかな?^^;
早く 治りますように。。。
by ぽち (2009-05-05 07:54) 

でいぶさん

GW 後半は雨のようですね。
残念です・・・
by でいぶさん (2009-05-05 08:11) 

くまら

素敵だ・・・
こんな事ができるお庭が欲しい。
by くまら (2009-05-05 09:35) 

こうちゃん

ピーマンと玉ねぎもお願いします。
by こうちゃん (2009-05-05 11:05) 

SIRUBE

自宅でBQ良いですね
GWもあと少し

by SIRUBE (2009-05-05 12:38) 

Zak

この間のデッキで、BBQ 良い感じですねー
久しく、BBQやってないです。 良いなー

お嬢さん、オタフク早く直ると良いですね
by Zak (2009-05-05 14:42) 

りょお

おたふく、怖いですね~。
お大事になさってください。

自宅でのBBQ、楽しそうです~。
家族仲良く、美味しいものを食べると幸せですよね~♪
by りょお (2009-05-05 15:41) 

schnitzer

家でバーべQ、良いですね。
どこへ行っても混雑しているので移動時間ゼロは魅力ですね。
by schnitzer (2009-05-05 20:40) 

Takashi

自宅でBBQ。楽しそうですね〜。
うちの二人の息子も、今年、おたふくをやりました。
早く治るといいですね。
by Takashi (2009-05-05 22:31) 

甘党大王

せっかくの子どもの日に御長男のサッカー中止かな?残念でしたね。。。
でも、御長女さんはご自身も出られないので(^^ゞ
家族みんなでお家バーベキュー♡嬉しかったでしょうね!(^^)!
素敵な子供の日の思いでに成った事でしょ~~~☆彡
by 甘党大王 (2009-05-05 23:08) 

がま親分

ご自宅でBBQできる環境、いいですね!
by がま親分 (2009-05-05 23:28) 

駅員3

おー、うまそう(^^)
最近いそがしく家庭ではBQをしなくなってしまいました(^^;;;
by 駅員3 (2009-05-06 10:58) 

つなみ

ステキな憧れの家庭風景ですネ~^^
羨ましいわ~ん♪
by つなみ (2009-05-07 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スズランアヤメ科 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。