SSブログ

ウルトラサイダー ~コンプリート [雑記]

7月4日(土)、雨の週末は困りますが明日のお天気が急に変わり、久しぶりにお日様が顔を出すようですがこの予報が変わらないことを期待したいです。



やっとウルトラサイダーの第1弾分が全部揃いました。

ティガです。

        P1000052.jpg

気持ち傾いているようですが、ご容赦願います。


そしてこれが全部です。

P1000054.jpg

左からゾフィー、初代ウルトラマン、セブン、ジャック(帰ってきたウルトラマンor新マン)、メビウス、ティガです。

兄弟順に並べたつもりですが、メビウスとティガの順序を間違えてしまいました。 (^_^;)

しかしティガは平成のウルトラマンシリーズで、厳密にはウルトラの兄弟という位置づけではないようですが。

今後秋・冬バージョンとして第2弾が予定されていて、新たに6人の戦士が加わる予定だそうです。


nice!(46)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 12

ころくま

エース・タロウぐらいまでしかわからないです~^^

by ころくま (2009-07-04 07:58) 

せつこ

胸の柄の違うセブンしか知りません、色々まりますね。
by せつこ (2009-07-04 08:48) 

emuzu

ボクも、、、太郎までです^^;
by emuzu (2009-07-04 12:36) 

Krause

このサイダーのことは知っていましたが、こんなにシリーズ化されているのは知りませんでした!
by Krause (2009-07-04 17:10) 

yuki999

お見事です。
by yuki999 (2009-07-04 20:06) 

mitu

ウルトラマンシリーズ・壮観ですね♪
もう暫くで退院できそうです。
by mitu (2009-07-04 20:57) 

りょお

おおお!
すごーい!!
こういうシリーズものって、全部集められたためしがないんですよね~(^^;
by りょお (2009-07-04 22:40) 

つなみ

コンプリート♪おめでとうございます^^
壮観ですネ~♪
by つなみ (2009-07-04 22:44) 

yanasan

見事に揃えましたね!
by yanasan (2009-07-04 23:02) 

駅員3

わぉ、先を越されてしまいました。
いいなぁ、コンプリート!
私はまだ4種類です。
…え、何本買ったかって?
それは秘密です(^-^)
by 駅員3 (2009-07-05 18:17) 

ジョルノ飛曹長

ウルトラマンってリアルに考えて、あの生き物は裸なのか?それともスーツを着ていて中身はまた別にあるのか??
考えると面白いです。^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-07-06 12:36) 

HitMit

こんばんは、はじめまして。(^^)
第2弾の販売が始まったようです。
by HitMit (2009-07-17 02:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユリ生と死 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。