SSブログ

生と死 [お花・植物]

7月5日(日)、今朝も肌寒い朝ですね。
ご心配をおかけしていた長女の水疱瘡ですが、昨日お陰様で完治しました。
今度の土曜日は保育園の夏祭りがあるので、後は雨が降らないことを祈るばかりです。



これは朝顔でしょうか、もしかしたらヒルガオかもしれません。


DS7_1694.jpg


これはタイトルとは関係ありませんが。

        DS7_1697.jpg


レンズはTAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 で、手持ちの撮って出しです。


明日月曜日は、お休みいたします。


nice!(60)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 18

せつこ

大変でしたね、治って良かった♪
夏祭り、お譲ちゃん 楽しみに待っているでしょうね。
by せつこ (2009-07-05 06:07) 

ころくま

治ってよかったですね。
夏休みのお出かけもこれで安心。
by ころくま (2009-07-05 07:35) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

朝顔と昼顔の見わけがつきません!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-07-05 09:17) 

くまら

娘さん完治してよかったですね^^
by くまら (2009-07-05 09:33) 

はくちゃん

おはようございます
娘さん、元気になられてよかったです
(^^)/

by はくちゃん (2009-07-05 09:57) 

mitu

完治してよかったですね。^^

by mitu (2009-07-05 12:36) 

Takashi

治ってよかったですね。
2枚目の鮮やかなオレンジがいいですね〜。
by Takashi (2009-07-05 17:27) 

kichi

浴衣を着て朝顔を眺めてたいです^^
by kichi (2009-07-05 20:20) 

yanasan

娘さんの水疱瘡が治ってよかったですね これから外での遊びが増えますが、安心ですね。
by yanasan (2009-07-05 20:36) 

YOUR-MOM

水疱瘡大変でしたね。 誰でも罹るものですが、しばらく痒さとの戦いですものね。
by YOUR-MOM (2009-07-05 21:40) 

chichiの母

暑い時期に寝込むのは辛いですから
完治されて本当に良かったです。
オヤジさん、引き続き頑張って下さいね。
by chichiの母 (2009-07-06 06:39) 

つなみ

真夏になる前に、水疱瘡が治って何よりですネ^^
とはいえ、とてもかゆかったでしょうに。
あとは、お天気に恵まれるように祈るばかりです♪
by つなみ (2009-07-06 10:26) 

aranjues

お嬢様、順調に快復されたようでよかったですね。
by aranjues (2009-07-06 10:30) 

ジョルノ飛曹長

そうかー 夏祭りの季節なんですよねー。
仕事が忙しくて季節感が鈍っています。^^;
by ジョルノ飛曹長 (2009-07-06 12:34) 

水郷楽人

水疱瘡完治おめでとうございました。、なかなか辛い病気ですよね。.夏休み前に直って良かったですね。.
by 水郷楽人 (2009-07-06 15:50) 

yasu

水ぼうそう完治良かったですね!
本当に夏休み前で良かったです。
by yasu (2009-07-06 20:52) 

テリー

水疱瘡、完治してよかったですね。誰でも、一度はかかるようです。
by テリー (2009-07-06 23:32) 

jun

お嬢様、回復されて良かったですね♪
by jun (2009-07-07 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。