SSブログ

キラキラ [露マクロ]

9月13日(日)、昨日北海道の旭岳では初冠雪を記録したとか。
季節は冬に向かって動いているようですね。
ただ、今日はまた気温が上がり暑くなりそうなんですよね~ (^_^;)



久しぶりの露マクロです。

DS7_2702.jpg


DS7_2704.jpg

DS7_2705.jpg

レンズはTAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MSCRO 1:1 で、手持ちの撮って出しです。


nice!(62)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 15

ころくま

こういうのは手持ちだと難しいですよね。
by ころくま (2009-09-13 07:08) 

myumyu

露、光ってきれいです。
by myumyu (2009-09-13 08:05) 

駅員3

露…ただの水滴なのに、マグロにすると、清楚な宝石みたいで、とても魅力的ですね[ひらめき]
by 駅員3 (2009-09-13 08:48) 

くまら

昨日は肌寒かったんですが
今日は、平年並みに戻るみたいです
by くまら (2009-09-13 08:58) 

みつなり

何かフィルター使ってます?
by みつなり (2009-09-13 08:59) 

mitu

今朝は一際涼しくなってきましたね^^。
傷口が痛みます(^_^;)
by mitu (2009-09-13 09:18) 

こうちゃん

今日は、寒くて目が覚めました。
by こうちゃん (2009-09-13 09:27) 

kichi

宝石のようですね^^
by kichi (2009-09-13 10:39) 

ku−san

美しい、宝石のようですね
by ku−san (2009-09-13 11:07) 

ナビパ

露ショット難しいですよね。
水晶のように綺麗です。
272E良いレンズですよね。私も愛用しています。
by ナビパ (2009-09-13 13:00) 

ムネタロウ

はじめまして、ムネタロウです。
やっぱりマクロ撮影はいいですね☆
水滴が水晶のように美しいです。
1枚目が「静」、3枚目が「動」に感じました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^o^)/
by ムネタロウ (2009-09-13 15:41) 

ガンバルおやじ

>みつなり さん
フィルターは保護フィルターのみです。
ピクチャーコントロールは「風景」で、オリジナルです。
参考になれば幸いです。
by ガンバルおやじ (2009-09-13 21:16) 

がま親分

ソフトボールの練習で汗だく。でも、ちょうどいい季節です。
by がま親分 (2009-09-14 00:45) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これからの時期が露本番です。
沢山撮りましょう。
by BPノスタルジックカーショー (2009-09-14 05:00) 

つなみ

みどりにキラキラ、キレイです^^
by つなみ (2009-09-14 12:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。