SSブログ

白いお花 [お花・植物]

10月17日(土)、すっかり忘れていましたが昨日はソネブロのメンテの日でした。
今回サーバーを増強したので午前中は多少軽くなったような気がしたのですが、夕方からはまた重くなり前と変わりがなかったような気がします。

本日長男のサッカーの試合があります。
果たして今回は勝てるのか。



なぜかこの時期、お花が見つからないんですよね~ (^_^;)


        DS7_4233.jpg

DS7_4234.jpg

        DS7_4235.jpg

レンズはTAMRON SP AF 90mm Di MACRO 1:1 で、手持ちの撮って出しです。

おかげでネタ不足です~ (; ;)


nice!(63)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 17

あんれに

メンテ後は軽くなるのを期待しましたが夜の重たさは変わらないですね
by あんれに (2009-10-17 05:51) 

せつこ

外の花も終わりにちかいのよ。
by せつこ (2009-10-17 06:43) 

mitu

おはようございます。
神代で秋バラフェスタやってますよ。
いらしてください。
by mitu (2009-10-17 08:01) 

くまら

毎度思うんですが、
メンテナンスって何をメンテナンスしてるのかなぁ?
by くまら (2009-10-17 08:23) 

こうちゃん

今は薔薇がいいですよ。
by こうちゃん (2009-10-17 09:37) 

penny

すごく良いショットだと思います ^^
by penny (2009-10-17 10:20) 

ころくま

ソネブロはなんの変化も感じませんね^^
by ころくま (2009-10-17 11:24) 

まっちゃん

多くの人が毎日大量に画像をUPしていく訳ですから軽くなる事は無いでしょうね〜
by まっちゃん (2009-10-17 11:51) 

mamii

ソネブロと付きあっていると、気が長くなるような漢字です。
何処をメンテしているのでしょうね。
by mamii (2009-10-17 12:19) 

駅員3

いったい何処が変わったのか理解できません(^^;
素敵なお花のマクロですね(^^)/
お子様のサッカーの試合、応援してます(^_-)v
by 駅員3 (2009-10-17 12:33) 

ナビパ

神代バラフェスタはライトアップもあるそうです。
by ナビパ (2009-10-17 15:30) 

MATSUN

ホンと、な~んにも変わらないですね・・・。
by MATSUN (2009-10-17 16:10) 

emuzu

近所のコスモスも先日の台風で
なぎ倒されました^^;
by emuzu (2009-10-17 17:14) 

yasu

ブログはあまり変わらないですね。
ここのところ、コメントへの返信が保存されないので
困っています(T T)
by yasu (2009-10-17 17:49) 

yanasan

ソネブロはメンテナンスしても相変わらずですね。
急に軽くなったら逆に戸惑ったりして・・・笑
by yanasan (2009-10-17 21:41) 

kotobuki1946

ブログの動き、確かに早くなったかも。
by kotobuki1946 (2009-10-17 21:52) 

がま親分

まぁ、とりあえず、問題なくてよかったじゃないですか。
by がま親分 (2009-10-18 01:20) 

トラックバック 0

秘密基地試合結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。