SSブログ

キムチ&チーズ [雑記]

10月31日(土)、長男は昨日9度まで熱が上がりました。
現在リレンザを服用していますが、早く熱が下がることを期待したいです。
長女の方は元気いっぱいで、逆に困るぐらいです。



またまた見つけました。

カップヌードル キムチ&チーズです。

        P1000229.jpg

ラーメンにキムチはどうかと思いますが、新しもの好きなので・・・ (^_^;)


いよいよ10月も終わりですね~

年内残すところあと2ヶ月とは、月日が流れるのが早過ぎます~


nice!(52)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 18

いわもっち

早いねぇー。。
by いわもっち (2009-10-31 06:46) 

nao-okm

リタイヤしてから特に速くなった気がします。
by nao-okm (2009-10-31 07:03) 

ころくま

慌ただしいばかりで、何も残らないのが悲しすぎます^^;
by ころくま (2009-10-31 07:49) 

くまら

あと2か月、あっという間だなぁ~(;;)
by くまら (2009-10-31 08:24) 

のんきなお父さん

ホントに早いですね。
又、子供の大きくなるのも早い
今年1年何事も無く終わりますように・・・・・・!
by のんきなお父さん (2009-10-31 08:27) 

駅員3

早く熱が下がってくれるといいですね。
お大事になさってください!

キムチラーメンはよく家でインスタントラーメンを作るときにやりますが、そこに「チーズ」とは気がつきませんでした!
今度やってみます(^-^)
by 駅員3 (2009-10-31 09:15) 

ku−san

今日は留守番です。これからお昼の副食を
会に行きます。キムチチーズ探してみます。
by ku−san (2009-10-31 09:22) 

emuzu

韓国の辛ラーメンに、、、キムチ入れると美味いです^^
by emuzu (2009-10-31 10:41) 

こうちゃん

来月、70-200がでますね。
by こうちゃん (2009-10-31 11:34) 

penny

旨かったですか? ^^
by penny (2009-10-31 12:06) 

momotty

お大事にどうぞ・・。

おいしいものたくさんたべて
力つけましょう!
by momotty (2009-10-31 15:04) 

ジョルノ飛曹長

韓国の「辛ラーメン」にはキムチ追加して入れて食べてますよ^^
意外とイケると思います。
チーズはどうだろう・・・^^;
まったりするんですかね。
by ジョルノ飛曹長 (2009-10-31 17:03) 

moroq

キムチらーめんっておいしいですよ!チーズはちょっと。。。
by moroq (2009-10-31 17:37) 

みつなり

今週は学級閉鎖でした。
by みつなり (2009-10-31 18:41) 

まっちゃん

もう年賀状売ってましたね〜
年賀状とかクリスマスとか早くから騒ぐから残り少なく
感じるんじゃないかなあ。
by まっちゃん (2009-10-31 18:50) 

mitu

emuzuさんと同じことやっていました。
お勧めですよ。
by mitu (2009-10-31 21:09) 

yanasan

年を重ねる事に月日の流れが急速に感じます
by yanasan (2009-10-31 22:56) 

silverag

辛い物好きには、良いかも
by silverag (2009-11-01 01:54) 

トラックバック 0

残念なことに・・・今年最後の収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。