SSブログ

渓谷の紅葉 1 [Snap・風景]

11月18日(水)、今朝も寒いですね~



滝沢ダムから中津峡を目指そうと思ったのですが、お天気が悪くなってきたので残念ながら引き返すことにしました。

その帰り道に車を安全に止められる場所(待避所?)から紅葉を撮影してみました。

        DS7_4465.jpg


ベストな場所を探すことは難しいので、駆け足でパチリパチリと。

        DS7_4467.jpg

DS7_4469.jpg

        DS7_4473.jpg

        DS7_4474.jpg

レンズはAF-S VR ED 70-300mm F4.5-5.6G で、手持ちの撮って出しです。

駆け足なので、三脚は使いませんでした。

歩道が整備されていなかったのが残念ですが、狭い山間の道なので仕方ありません。



nice!(69)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 17

ころくま

きれいなところですね。
川遊びとかできるのかな?
by ころくま (2009-11-18 07:15) 

mitu

おはようございます。
渓谷の紅葉は絵になりますね。
野鳥も沢山いそうな場所ですね♪
by mitu (2009-11-18 07:24) 

くまら

こういう処で、ボーっとするのが好きだったりします^^
by くまら (2009-11-18 08:37) 

chibiroh

朝は雪が舞ってましたよ~
寒くなりましたね・・・
by chibiroh (2009-11-18 09:13) 

hidens

いいなぁ、真っ赤ですね。
ちょっと紅葉に飢えてます。笑
by hidens (2009-11-18 09:20) 

ぽんこ

すばらしいですね。
最近は紅葉が身にしみます。
by ぽんこ (2009-11-18 09:27) 

テリー

渓谷と紅葉、いい組み合わせで、絵になりますね。
by テリー (2009-11-18 11:24) 

つなみ

わ~^^キレイ~♪
こういうところで深呼吸したいデス~♪
by つなみ (2009-11-18 11:38) 

まっちゃん

曇りの方が色は奇麗に出るのでしょうが、やはり光線が欲しくなりますね。
好みかな?

by まっちゃん (2009-11-18 11:47) 

ハリゾー

渓流釣りに行きたくてモヤモヤしてきました^^;
水面に浮かぶ落ち葉が秋の深まりを感じさせてくれます。
by ハリゾー (2009-11-18 12:40) 

駅員3

中津川林道はよく走りに行きました。
長野県側に入ると急に道が良くなります[ウィンク][ひらめき]
by 駅員3 (2009-11-18 13:38) 

chichiの母

紅葉と水の清清しさがバッチリですね。
今日とうとう1年生が学年閉鎖になりました。
又休校になりはしないかと欠席連絡の電話にドキドキしています。
by chichiの母 (2009-11-18 15:02) 

emuzu

ヤマメとか、、、釣れそうですねv(^皿^♪)
by emuzu (2009-11-18 16:31) 

奥津軽

キレイな渓谷ですね 歩いてみたいです
by 奥津軽 (2009-11-18 17:28) 

yasu

もうすっかり秋ですね。
綺麗な紅葉見たいな~!
by yasu (2009-11-18 21:08) 

のんきなお父さん

四季がある事に感謝です。
深呼吸したくなりますね。
色んな風景楽しみにしています。
by のんきなお父さん (2009-11-18 22:13) 

ジョルノ飛曹長

トロ場に小魚が潜んでいそうなところですねー^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-11-18 23:16) 

トラックバック 0

滝沢ダム 2Zeta ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。