SSブログ

公園 [Snap・風景]

12月3日(木)、今朝は冷たい雨となってしまいましたね~



黄葉を期待して行ったのですが・・・


DS7_5347.jpg


この公園にこのような場所があるのは知りませんでした。

        DS7_5350.jpg

        DS7_5351.jpg

        DS7_5353.jpg

クリスマスも近いですよね~

サンタさんが来ないとわかっているクリスマスはつまらないです~ (;^^)ヘ..


DS7_5354.jpg

レンズはTAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 で、手持ちの撮って出しです。

全て日本庭園内で撮った物です。

公園の名前は次回に持ち越しま~す。



nice!(80)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 20

ナビパ

見たことがありそうな公園なのですが
どこだろう?
by ナビパ (2009-12-03 05:41) 

chichiの母

落ち着ける素敵な庭園ですね。
うちの良心は、メリケン粉でサンタの足跡を演出したりして
私たち兄弟にサンタはいると慎治こませていました(笑)
でも、末っ子だったので兄と姉にバラされて10才の時に
両親の偉大な演技を知りました。
by chichiの母 (2009-12-03 06:20) 

ころくま

紅葉を見ながら甘いものでも食べられるのかな~^^
by ころくま (2009-12-03 07:18) 

mitu

おはようございます。
紅葉の日本庭園はいいですね^^。
見たことある風景ですね。 どこでしょう?

by mitu (2009-12-03 07:33) 

くまら

紅葉、今年もあまり綺麗ではなかったです。
もう落葉はじまってますし・・・orz
by くまら (2009-12-03 08:22) 

駅員3

どこの公園だろう…
素敵なところですね。
ひょっとして文京区の…

私もサンタさんからクリスマスプレゼント欲しいです[冷や汗][クリスマス]
by 駅員3 (2009-12-03 08:23) 

momotty

日本庭園みたいな場所ですね。
素敵です!
by momotty (2009-12-03 09:16) 

つなみ

トナカイちゃん、可愛いデスネ!
どちらの公園でしょう^^♪
by つなみ (2009-12-03 10:30) 

こうちゃん

お、70-200でしょうか?
画質が違いますね。
by こうちゃん (2009-12-03 11:49) 

mamii

素敵な庭園の紅葉がいいですね。

by mamii (2009-12-03 12:35) 

ガンバルおやじ

レンズは記載している通りタムの90mmマクロです。
絞っているので解像度が上がっているのだと思います。
しかし前回の設定忘れでISO1000でした~ (^_^;)
by ガンバルおやじ (2009-12-03 12:50) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

子供が大きくなると・・・・
クリスマスも縁が無くなりますね。
by BPノスタルジックカーショー (2009-12-03 14:08) 

ハリゾー

紅葉の色付きを見るともう終わり・・って感じですね。
トナカイはクリスマスらしくていいですね!
ソリにあるのはイルミ?かな?
by ハリゾー (2009-12-03 14:09) 

emuzu

ウチにも来ません、、、不景気なのでv(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-03 17:17) 

りょお

トナカイかわい~!!
ほんと、私にもサンタサンこないかしら~?
by りょお (2009-12-03 17:39) 

のこ

おおっ、素敵な場所ですね^^
サンタはこなくても、
雰囲気を楽しみましょうヾ(;´▽`A``
by のこ (2009-12-03 19:22) 

せつこ

都会へ行くとこんなのが見られるのね♪
by せつこ (2009-12-03 21:14) 

penny

まだサンタさんに欲しいものリストを渡していません ^^
by penny (2009-12-04 02:40) 

奥津軽

キレイな道路!
道路もこれだけ整備されているとアートですね
by 奥津軽 (2009-12-04 09:03) 

つなみ

ガンバルおやじさん、ありがとうございます^^
何とか復旧しました~^^
by つなみ (2009-12-04 16:48) 

トラックバック 0

試合結果報告公園~水辺の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。