SSブログ

カップヌードル WHITE クリームシチューヌードル [雑記]

睦月29日(金)、今朝は2度寝してしまい、寝坊してしまいました~ (^_^;)

 

またまたカップヌードルの新作です。

今度はバンクーバオリンピック応援商品のWHITE クリームシチューヌードルです。

他にもどん兵衛や焼きそばのU.F.O.もWHITEの応援商品が出ていました。

        P1000288.jpg

私はいつ食べるかわからないので、お味の方はコメントできません。

それにしても色々と考えますよね~


nice!(72)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 19

mitu

おはようございます。
なるほど~バンクーバー記念なんですね^^。
by mitu (2010-01-29 07:32) 

くまら

昔ノーマルのカップヌードルを、
ホットミルクで作った記憶が・・・
by くまら (2010-01-29 08:19) 

aranjues

種類が増えすぎてよくわかりません。
by aranjues (2010-01-29 08:51) 

こうちゃん

味が気になります。
by こうちゃん (2010-01-29 09:17) 

momotty

ホワイトだから、オリンピックにひっかけて
作ったのかなー??
by momotty (2010-01-29 09:19) 

駅員3

ほー、これはまだ見たことがありません。
帰りにさがしてみよう[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2010-01-29 11:40) 

まっちゃん

長い事インスタントの麺は食べていなかったんですが、
非常用に買ってあったカップ無しのが期限が切れたので、
食べてみたら、結構行けますね。
麺の食感がが昔より大分良くなっています。
こういうのも買っておこうかな〜
by まっちゃん (2010-01-29 13:42) 

mamii

味が気になりますね。
by mamii (2010-01-29 14:22) 

ムーミン

もう随分カップラーメンを食べてないですが、味はどうなんでしょうね^^
by ムーミン (2010-01-29 16:53) 

emuzu

うぅ~ん、、、金は厳しいでしょう^^;
by emuzu (2010-01-29 17:28) 

hrd

話の種に食べてみたいです^^
by hrd (2010-01-29 17:48) 

penny

カップヌードル、しばらく食べてないなあ…と思いました ^^
by penny (2010-01-29 18:01) 

ハイマン

我が家の夕食
これからシチューです^^
by ハイマン (2010-01-29 19:11) 

みみちゃん

クリームシチューとな!?
これは早速ゲットしなければ!!
by みみちゃん (2010-01-29 22:04) 

an-kazu

私は手に取りましたが、購入しませんでした(^^;)
by an-kazu (2010-01-29 22:29) 

りょお

これ、気になってました~。
美味しいのかな?
クリーム好きとしては、かなり気になるところです。
by りょお (2010-01-29 23:00) 

あずき*

カップ麺は食べない派 なんですが・・・・
凄い種類があるのですね^^;

by あずき* (2010-01-30 09:14) 

でいぶさん

味が気になりますが、コレはビッグサイズなのかな?
by でいぶさん (2010-01-30 11:27) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

クリーム好きとしては・・・・・
スーパーで見てみましょう。
by BPノスタルジックカーショー (2010-01-31 05:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。