SSブログ

ネタ不足につき・・・ [Snap・風景]

睦月31日(日)、早いものでもう月終わりですね~
最近週末はサッカーの試合があるので、ネタ不足です (^_^;)

 

在庫をあさっていたら7年前の2月始めに北海道に行ったときのものを見つけました。

DSC00137.jpg

コンデジの撮って出しです。

今の私のネタ不足を象徴しているようです・・・


nice!(80)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 20

kichi

支笏湖ですか^^?
カレンダー、モザイク状に綺麗ですね♪
by kichi (2010-01-31 07:12) 

ころくま

ネタはとっくに尽きています^^;
by ころくま (2010-01-31 07:22) 

mitu

このオブジェはなんですかね。
巨大なツララに見えますね。
by mitu (2010-01-31 08:58) 

くまら

仏像か何かでしょうか?
北海道行った事ないです^^;
by くまら (2010-01-31 09:18) 

まっちゃん

先月市松模様に挑戦しましたが、駄目でした。
今月はもうちょっとでパーフェクトだったのに。
ネタが有るときだけ書けば良いですよ〜

by まっちゃん (2010-01-31 10:30) 

mamii

綺麗ですね、夕暮れ時の氷のオブジェ。
by mamii (2010-01-31 12:38) 

penny

ネタ不足には「都内を広角で撮る」っていう手段がありますよ ^^
by penny (2010-01-31 13:29) 

こうちゃん

ネタはあるんですが、時間が・・・・・
by こうちゃん (2010-01-31 16:50) 

nao-okm

7年も経つと違った風景になってるでしょうね。
by nao-okm (2010-01-31 18:27) 

ムーミン

眠っているネタが、あるんですよねー。
何年か前のでも、出そうかと思うことがあります^^
by ムーミン (2010-01-31 21:16) 

aranjues

どこでしょうか?
by aranjues (2010-01-31 21:58) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

私も今年の目標の毎日更新は・・・・
かなり無理な気がしてきました。
by BPノスタルジックカーショー (2010-02-01 05:12) 

せつこ

新潟の冬はネタ不足になります、私もお蔵入りを引っ張り出そうかな♪
by せつこ (2010-02-01 09:07) 

emuzu

洞爺湖ッv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-01 14:25) 

つなみ

ガンバルおやじさん^^
いつも優しいコメントをありがとうございます。
お写真、きれいデスネ。どちらかというと
綺麗というより、幻想的な。
支笏湖は、まだ行ったことがないから
いつか行きたいデス。出来ればお船で^^
by つなみ (2010-02-01 15:48) 

奥津軽

北国らしい風景ですね 幻想的で最高です
by 奥津軽 (2010-02-01 15:58) 

駅員3

冬の北海道、憧れます[ぴかぴか(新しい)]
素敵な景色ですね[ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2010-02-01 19:40) 

yasu

いい写真ですね(^^)v
とても幻想的です!
by yasu (2010-02-01 20:56) 

みみちゃん

こんにちは!!
ネタ不足……そんなときには、コミュニティバスを撮りましょう!!
(↑完全に自分のフィールドに引き込もうとしている;;;)
by みみちゃん (2010-02-01 21:22) 

ハイマン

氷が盛り上がっている~~
by ハイマン (2010-02-01 23:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。