SSブログ

大怪獣レモネード~ゼットン [育児・子供ネタ]

如月28日(日)、いよいよ本日で2月もお終いです。
あっという間に月日が流れてしまいます~ (^_^;)

 

ウルトラ大怪獣レモネードも今回で4種類目(全9種類)のご紹介となります。

ウルトラマンを倒した凶悪怪獣ゼットンです。


        P1000310.jpg
LX3(ソフトで修正しました)


新年に入ってから長男のサッカーの試合が多く、そして今週末はお天気も悪くて本来の記事に戻すことが出来なくなっていますが、今しばらくご容赦願います。

って本来の記事もたいしたものは撮っていないのですが・・・ (^_^;)



nice!(76)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 13

ころくま

今日も朝から雨降りですね~。
来週は晴れて欲しいな。
by ころくま (2010-02-28 07:14) 

mitu

おはようございます。
こちらも凄い雨です。。
午後から晴れる見たいですね。
by mitu (2010-02-28 07:32) 

でいぶさん

ゼットン
子供心に憎かったなぁ~
by でいぶさん (2010-02-28 08:34) 

こうちゃん

バルタンじゃなかったかぁ~~~
by こうちゃん (2010-02-28 11:38) 

がま親分

んー。どうでしょう。これでゼットンはわからんなぁ。
by がま親分 (2010-02-28 12:35) 

YOUR-MOM

凶悪怪獣ゼットン?でもデザインがとても素敵です。
by YOUR-MOM (2010-02-28 19:21) 

penny

いかにも強そうです ^^
by penny (2010-03-01 01:11) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

未知なる分野ですが・・・・・
良いデザインですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-03-01 05:09) 

くまら

ゼットンに見えませんでした^^;
by くまら (2010-03-01 08:23) 

emuzu

↑同感です、、、ガンバルさんのアイコンに見えなくもないです
>実写版の事ですよね、、、ヤマトのv(^皿^♪)
by emuzu (2010-03-01 12:44) 

emuzu

アッ、、、そっちのヤマトですか、、、ならヤマト違いです
てっきり実写版の宇宙戦艦ヤマトかとッv(^皿^♪)
by emuzu (2010-03-01 13:17) 

つなみ

ゼットン!
しっぽ攻撃が強かったように思いマス^^
まだスーファミの時に、戦った記憶が・・(^^?

ガンバルおやじさん、いつもありがとう!^^
by つなみ (2010-03-01 15:43) 

yoyosan

このゼットンはいいですね!
まだお目にかかったことがありません^^;
by yoyosan (2010-03-03 21:53) 

トラックバック 0

第2のトラップ機材の清掃道具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。