SSブログ

大怪獣レモネード~キングジョー [育児・子供ネタ]

弥生4日(木)、今週末も雨模様ですが、今月は行事が詰まっているので延期になるとかち合ってしまうんですよね~ (^_^;)

 

ウルトラ大怪獣レモネードの5種類目(全9種類)をゲットしました。

これで残り4種類です。

今回はウルトラセブンが倒せなかったキングジョーです。


        P1000315.jpg
LX3(三脚使用・撮って出しです。)


週末に兄妹2本チャレンジしたのですが、もう1本はダダでした~

どうせならダダの顔違いがあれば良かったのに。

週末に買出しに行くスーパーの自販機で買うので、週1回しかチャンスがありません。


nice!(67)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 11

mitu

おはようございます。
なるほど~選べないんですね。
楽しみでもありますね^^。
by mitu (2010-03-04 07:00) 

ころくま

だんだんとデザインが抽象的になっているような・・^^
by ころくま (2010-03-04 07:16) 

くまら

キングジョ―いましたね
どうせならエレキングの方が・・・(汗)
by くまら (2010-03-04 08:31) 

YOUR-MOM

昨日電車の中で向かい側に座った男の子(2歳くらい)が、
ウルトラマンの本を見ながら名前を色々言っていました。 あの年齢でも全部違いが分るのが凄いと感心しちゃいました。
by YOUR-MOM (2010-03-04 08:41) 

emuzu

うぅ、、、思い出せない^^;
by emuzu (2010-03-04 14:11) 

penny

キングジョーって言われて、この写真を見ずにすぐ形が分かる自分。
怪獣、よく憶えたなあ…^^
by penny (2010-03-04 14:29) 

こうちゃん

バラバラになりますか?^^*
by こうちゃん (2010-03-04 22:26) 

ジョルノ飛曹長

キングジョーはやはりこの胸の部分が目印みたいですね。
言われなくてもキングジョーとわかります。^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-03-04 23:41) 

がま親分

キングジョーは好きな怪獣でしたが、私にはこれがキングジョーだとはわからんなぁ。
by がま親分 (2010-03-05 00:54) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

自販機にこれが有るんですか?

by BPノスタルジックカーショー (2010-03-05 05:17) 

chichiの母

セブンファンの私の天敵です(笑)
楽しい自販機、私も何処かで遭遇したいです。
by chichiの母 (2010-03-05 11:46) 

トラックバック 0

機材の清掃道具スティンクポット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。