SSブログ

仮面サイダー ~ショッカー [育児・子供ネタ]

弥生8日(月)、寒い日が続きますね~
幸いにも雪が降った形跡はありませんでしたが。

 

このところ週末になると雨なので、ネタ不足です。

結局今週もこれに頼ることに・・・ (^_^;)

いつになったら本来の内容に戻れるのか。

って戻ってもたいしたものは撮れないのですが・・・


今週末もゲットしてきました。

今回長男が自販機のボタンを押したのは

        P1000327.jpg
LX3(三脚使用・撮って出しです。)


仮面サイダーでした。

そして出てきたのはショッカーです。

テレビでは悪役ですが、憎めないキャラですよね。

仮面サイダーシリーズはこれで2種類目(全9種類)です。



nice!(75)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 18

キャラハン

イ~ッ!! (*≧∇≦)b

by キャラハン (2010-03-08 06:50) 

mitu

今朝は寒いですね^^。
by mitu (2010-03-08 07:22) 

ころくま

小学校の頃、近所で撮影していたな~。
by ころくま (2010-03-08 07:32) 

くまら

↑え、そーなんですか??
by くまら (2010-03-08 08:33) 

penny

このシリーズ、非常に面白く拝見してますよ ^^
by penny (2010-03-08 09:50) 

こうちゃん

もうすぐ、1000記事目ですね。
by こうちゃん (2010-03-08 11:19) 

つなみ

すてき~^^
飲みたい~♪ショッカーの皆さん、大好き^^
by つなみ (2010-03-08 11:56) 

emuzu

イーーー、、、d(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-03-08 12:20) 

駅員3

ショッカー、愛嬌があって、味方によっては可愛らしいですね[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2010-03-08 13:26) 

アイスっこ

子供心に、ショッカーの人たちは
何一ついいことがないように思えて、
大変だなぁって思ってました。
by アイスっこ (2010-03-08 21:10) 

hrd

当地は雪が降っています^^;
by hrd (2010-03-08 21:50) 

ヤッペママ

家族にきいたら、「ウルトラ サイダー」なら知ってるけど
「仮面サイダー」は初耳だとか・・・私はどちらも知りませんでした。
by ヤッペママ (2010-03-08 22:03) 

まっちゃん

デストロイヤーかと思った(^^)
by まっちゃん (2010-03-08 22:58) 

がま親分

ガンバルおやじさん、ホンマにこのシリーズ、好きですね。(笑)
by がま親分 (2010-03-09 01:17) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

何種類あるのでしょうか?
by BPノスタルジックカーショー (2010-03-09 04:50) 

せつこ

おはようございます。
仮面サイダー????見たことがない!
そうか・・・・船酔いしてからサイダーは飲まないから知らないのかな!
おもしろいね(^。^)
by せつこ (2010-03-09 06:38) 

aranjues

仮面の下はコーラか何かでしょうか(笑)。
by aranjues (2010-03-09 08:51) 

newbau

うちの子も、これにハマッってます。ウルトラサイダー、仮面サイダー、毎回違う缶をゲットしてます^^ 
by newbau (2010-03-09 15:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。