SSブログ

大怪獣レモネード ~メトロン星人 [育児・子供ネタ]

弥生10日(水)、朝起きると雪が積もっていました~ \(◎o◎)/!
しかし雨に変わっていたので、今日中には溶けてしまうと思いますが。

 

週末の買い物で長女が自販機を押して出てきたのは。

        P1000326.jpg
LX3(三脚使用・撮って出しです)


メトロン星人でした。

ウルトラセブンと夕日の中で戦うシーンが印象に残っています。

これで全9種類中、6種類をゲットできました。

週1回しか買わないのでなかなか集まりませんが、出だし好調です。



最近気温の寒暖差が大きく、咳が治ってホットしていた長女ですがまた咳が出始めてしまいました。

そして長男も咳が出始めてしまいました。

皆様もお気を付け下さいね。


nice!(79)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 15

シンシン。

自分もウルトラセブンと夕日の中で戦うシーンが印象に残っています。
とても懐かしいです。。
by シンシン。 (2010-03-10 06:48) 

mitu

ご子息心配ですね。
お大事にしてくださいね。
by mitu (2010-03-10 06:54) 

ころくま

うちでも一昨日あたりに下のが熱を出しました。
すでに熱は下がっているのですが、今一かったるそうです。
by ころくま (2010-03-10 07:17) 

あずき*

おはようございます!
ホント!この頃の気温の差って激しいですよね!
おじょうちゃんもお兄ちゃんも大事にならない事を願ってます!
by あずき* (2010-03-10 08:24) 

くまら

私はちゃぶ台のイメージが・・・
by くまら (2010-03-10 08:27) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

沢山種類がありますね。
値段も同じですか?
by BPノスタルジックカーショー (2010-03-10 08:27) 

こうちゃん

「狙われた町」ですよね。
お大事になさってください。
by こうちゃん (2010-03-10 09:32) 

つなみ

うう~メトロン星人がわかんない・・^^;;
お嬢ちゃまたち、お大事になされて下さいネ!
by つなみ (2010-03-10 10:21) 

penny

メトロン星人の話は憶えてないなあ…^^;
by penny (2010-03-10 13:06) 

YOUR-MOM

昨夜からの雪には驚かされました。 体調管理の難しい時期ですね。
お子様お大事に。
by YOUR-MOM (2010-03-10 13:49) 

emuzu

記憶がありません^^;
by emuzu (2010-03-10 16:48) 

hrd

当地は積雪24cm!
水分たっぷりの雪質で大変でした^^;
お大事にして下さい。
by hrd (2010-03-10 17:08) 

ts-hobby

続きますねえ。
by ts-hobby (2010-03-11 08:28) 

せつこ

飲んだ後どうするの?
気になるわぁ~~♪
by せつこ (2010-03-11 09:40) 

まっちゃん

咳は早めに完治させて下さいね。
咳喘息って言うのが有って風等が元でなる様ですが、なかなか直らなくなります。
私も完治はしていない感じですが、喘息の吸入薬が面倒で途中でやめてしまいました。
医者に風を引かない様に言われましたが、どうやって?って感じですよね。
by まっちゃん (2010-03-11 16:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。