SSブログ

休刊 [雑記]

弥生24日(水)、いよいよ小学校も終業です。
1年が早いですね~ (^_^;)

 

おもしろい特集があるときに買っていたデジタルフォトですが、来月で休刊となってしまいました。

        P1000336.jpg
LX3


特に今さら人には聞けないシリーズを参考にしていただけに残念です。


nice!(64)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 19

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

売れなかったんでしょうか?
車雑誌もどんどん休刊してます。
by BPノスタルジックカーショー (2010-03-24 05:14) 

mitu

おはようございます。
休刊残念ですね^^。
また復活するといいですね。

by mitu (2010-03-24 07:05) 

ころくま

えー、休刊ですか。思い入れのある雑誌だったのに・・ といってもほとんど買ってないけど^^
これのフォトコンでもらった1000円の図書券、大事にしまってあります^^
by ころくま (2010-03-24 07:27) 

くまら

え、そうなんですか・・・
毎度立ち読みでしたが、楽しく・・・あ、これがいかんのか・・・orz
by くまら (2010-03-24 08:21) 

Takashi

休刊ですか。知りませんでした。
私も特集が面白そうな時に買ってました。
by Takashi (2010-03-24 12:23) 

emuzu

申し訳ありません、、、ある事自体、、、知りませんでした^^;
by emuzu (2010-03-24 12:41) 

シンシン。

休刊だったのかぁ・・知りませんでした。結構参考なる記事が多かったです。

by シンシン。 (2010-03-24 15:33) 

こうちゃん

今、休刊が多いですよね。
by こうちゃん (2010-03-24 16:19) 

hrd

僕もたまに購入していました^^
残念です。
by hrd (2010-03-24 17:29) 

いいだや

本が売れないようですね。
インターネットのせいでしょうか。
by いいだや (2010-03-24 19:01) 

yoyosan

僕も買っちゃいました^^
んで、読んでから休刊を知りました。
写真雑誌沢山ありますからね。。。大変なんですね^^;
by yoyosan (2010-03-24 19:43) 

でいぶさん

デジタルへ移行した際に購読をした雑誌なので残念です
by でいぶさん (2010-03-24 20:05) 

ゆめ乃

こんばんは。
愛読紙の休刊というのは、とても寂しいですね。
この頃はいろんな本や雑誌が休刊になるので、カナシイです。
それはそうと、春休みに突入ですねぇ~。
またお子さん達と、いろんな春を探しに行ってください☆
お写真、楽しみにしています!!
by ゆめ乃 (2010-03-24 20:41) 

水郷楽人

聞くことすら解らない人には良い雑誌だったと思います。休刊とは残念ですね。やはり最近の文字離れの流れですね。
by 水郷楽人 (2010-03-24 21:20) 

an-kazu

私は「写真ライフ」を購入していますが、
名称が変更となり、紙面や内容にも変化が
ありましたので、どの雑誌も厳しいのでは
と思います。
by an-kazu (2010-03-24 22:29) 

番長

正直申しまして、皆さんのブログで拝見する
素晴らしい写真を見ていますと本は買いません。
まして、図書館で見てますので・・・購買してませんもんね<m(__)m>
by 番長 (2010-03-24 23:14) 

テリー

時々、立ち読みしていましたが、休刊ですか、残念ですね、
by テリー (2010-03-25 00:44) 

よっちゃん

今月号はおまけ付きでしたね。(笑)
by よっちゃん (2010-03-25 08:17) 

ちょっとピンぼけ

休刊ですか、たまに手に取っていましたので残念です
刷新して復活する事を期待したいです
by ちょっとピンぼけ (2010-03-25 23:43) 

トラックバック 0

煙突仮面サイダー ~BLACK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。