SSブログ

スイセン [お花・植物]

弥生28日(日)、お彼岸も過ぎたのに冬に戻ったかのような寒い日が続いていますね~
今月中は寒波が居座るのだとか・・・
昨日もやっと青空が見えたのに、冷たい風が吹いて寒かったです。

 

先週末のサッカーの試合の合間に撮ったスイセンです。

DSC_8792.jpg
D300 + AF-S 70-200mm F2.8G ED VRⅡ


ハーフタイムの合間に撮ったものなので、何も考えずにパチリ。

昨日もサッカーの6年生を送る会で、撮影に行けてませ~ん (; ;)


nice!(79)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 15

ころくま

冬に逆戻りですね^^
by ころくま (2010-03-28 07:17) 

mitu

おはようございます。
観戦で風邪ひかないでくださいね。。
by mitu (2010-03-28 08:15) 

駅員3

撮影にいけなかった分、お子様の写真がたくさん撮れたのでは[わーい(嬉しい顔)][カメラ]
by 駅員3 (2010-03-28 08:45) 

でいぶさん

ホント冬のような日が続きますね・・・
by でいぶさん (2010-03-28 09:10) 

Takashi

今日も寒いですね。
寒いし、花粉飛んでるしで、外に出たくありません^^
by Takashi (2010-03-28 12:23) 

ハイマン

寒いので防寒対策万全でサッカー観戦してくださいね
by ハイマン (2010-03-28 13:58) 

mamii

こんな撮り方もいいですね。
by mamii (2010-03-28 15:51) 

こうちゃん

いろいろ、忙しいんですね。
by こうちゃん (2010-03-28 17:04) 

ゆめ乃

こんばんは。
我が家の小さい桜の木が、やっと満開になったのに、
今日はまた雪だるまのマークつきの天気予報(泣)
三寒四温とは言うものの、寒暖の差がちと激しすぎますよねぇ~
それにしてもこの水仙。
ラッパ口のフチドリがとてもきれいですね。
こういうところの小さな春を見つけるのも、なかなか楽しいものかもです^^
学年代わりの春ですから、お忙しくなられると思いますが、
お子様といっぱい いっぱい、楽しんでくださいね☆
by ゆめ乃 (2010-03-29 02:10) 

chibiroh

そちらも寒いですか?
コチラは連日まさかの雪です・・・
by chibiroh (2010-03-29 10:15) 

hrd

寒いですね^^;
当地は今朝雪が降っていました。
by hrd (2010-03-29 10:30) 

つなみ

うう、寒いですネ^^;
せっかく桜が咲いてきたのに。
綺麗な口紅水仙(?)ですネ^^
by つなみ (2010-03-29 12:01) 

水郷楽人

寒いっすね。(*_*)。。なかなか桜が満開になりません。。
by 水郷楽人 (2010-03-29 21:33) 

hidens

神奈川も寒いですっ。
くぅ~っ、今日は雪もちらつきました。(なんで??)
したがって私も近所で草花撮ったりしています。
早く暖かくなって欲しいですね。
by hidens (2010-03-29 23:24) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

この寒さでは水仙も震えてますね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-03-30 05:04) 

トラックバック 0

仮面サイダー ~BLACKカタクリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。