SSブログ

試合結果報告 [育児・子供ネタ]

皐月30日(日)、30度近くまで上がった気温が16度近くまで下がるとさすがに体に堪えますね~

 

昨日の土曜日は長男のサッカーの試合がありました。

1戦して1分けでした。

(サッカーに関するコメントは、チームに迷惑が及ぶ可能性があるのでこれ以上のコメントは控えさせていただきます。)

朝から何時雨が降ってもおかしくないような厚い雲に、寒い気温で私はすっかりと冷え込んでしまいました~ (^_^;)

おかげでいつもより撮影枚数が少なかったので、果たしていくつものに出来たのか・・・

DS7_1859.jpg
D700 + AF-S 70-200mm F2.8G ED VR Ⅱ + TC-17E Ⅱ


これは1脚に付けて担いでいるときに、暴発して撮れてしまったものです。

模様がおもしろかったので、掲載してみました。


午後は霧雨が降る中、庭の雑草退治をしました。

冷え切った体に熱燗が飲みたかったのですが、夫婦間も冷え切っているので冷たいビールが美味しかったです~ (^_^;)


nice!(71)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 13

Takashi

昨日は寒かったですね~、油断して半袖で出かけて後悔しました。
夫婦間、大丈夫ですか^^;
by Takashi (2010-05-30 07:24) 

ハイマン

昨日はいつ雨が降り出すか解らないコンディション
観戦する父兄も大変でしたね。
夫婦間修繕を願う!
by ハイマン (2010-05-30 07:50) 

ころくま

ほんと、寒かったですよね~。
いつまでも冬物出しっぱなし。
by ころくま (2010-05-30 07:59) 

くまら

熱燗・・・いまだに恋しいです^^
by くまら (2010-05-30 08:27) 

momotty

夫婦間冷え切ってるて・・・(@_@)
仲良くしましょうね(#^.^#)
せめてお子様の前では・・・
by momotty (2010-05-30 20:15) 

こうちゃん

夫婦って大変ですね。
by こうちゃん (2010-05-30 22:13) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

この時期に熱燗が恋しいのですから・・・・
異常気象ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-05-31 05:09) 

chibiroh

30度から16度は温度差がありますね~

by chibiroh (2010-05-31 09:49) 

emuzu

バトル中なんですね^^;
by emuzu (2010-05-31 17:15) 

ten

そういう時期もありますね^^

by ten (2010-05-31 19:56) 

yasu

ここのところ寒いですね。
なんか体調が悪いです。私。
by yasu (2010-05-31 20:41) 

YOUR-MOM

寒い中、撮影も応援も大変だったことと思います。
仲良く行きましょう! 親が仲良くしていると子供は安心ですよ。
by YOUR-MOM (2010-05-31 21:21) 

schnitzer

私も昨日、ビデオを暴発させてしまいました。
人には見せられないお宝映像ゲットです(笑)
by schnitzer (2010-05-31 21:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。